
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国


<中>無事帰国 {飛行機}

常夏 {ヤシの木} でのバカンスの余韻にひたる間もなく
引っ越し準備中............. {ため息}

明日、朝から引っ越しです。

てんてこ舞い とはこの事だ....... {汗}

キレイ海と景色の写真が撮れたので、のっけてみます。

上 {サイド}  ホテルのベランダから  
下 {サイド}  シュノーケルした海

<中>{}

<中>{}


[ 2006/12/18 09:22 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

出発前に……

ただいま成田です。

出発前、ダ―が髪の毛をきりました。
もともと坊主頭なので、ヘアカット(刈り?)はいつも自作。
今回は、仕事モ―ドから開放され、しばらくの休暇だからと…
一気に遊びモ―ドに…。

坊主に詳しい方ならお分かりになると思いますが、なんと『3mm』!にカッティング(・_・;)

みじけ~っ…青いっ!

もう『ボウズ』ではなく『マルコメ』状態…。

本人は3年ほど前にした『スキンヘッド』に再びチャレンジしたかったようですが
さすがに人相が相当悪くなるので、それだけはやめてもらいました…。

旅行中にたくさん髪の毛がのびることを祈りながら出発します…。
[ 2006/12/11 10:12 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の旅  その5(最後)


<中>私の勝手な旅日記を読んでくださっている皆様 {バイバイ}
どうもありがとうございます {YES} {YES}

コレで最後にしますので おつきあい下さい....... {汗}


楽しい時間はあっという間に経つもので
めちゃくちゃ早く過ぎていった4日間.... ( 5日だっけ{はてな} )

最後に立ち寄った、空港近くのお店 {家}

【 <色:#ff9900><大><太><特大>パイナップルハウス {ヤシの木} 】   

ココは、入場料とか一切ないお土産屋さん
それなのに、なんとパイナップルが <太><大>食べ放題 デス {パチパチ}{パチパチ}

定番の写真を撮ったあと {ダウン} 中に入り
とりあえずお決まりのように甘~~いパイナップルを食べてきました {ルンルン} 

<中>{}

でも、ココは完全に観光客相手にしているお店なので
スーパーなどで売っている同じパイナップルに比べて
お値段も相当高めに設定されているようです...... {お金}

なので、我が家は食べるだけ.......決して買えません {ため息}




さてさて...............
今日からダーの仕事も始まり、あっという間にいつもの日常に...... {涙}

今回の旅、いつもよりちょっと遠出だったせいか
日常の喧噪からかけ離れ、ものすごーーくゆっくり出来ました。

たくさん充電したから今日からも頑張らねば..............{ガッテン}


それでもなんだか一気に夏が終わってしまったみたいで名残惜しいな~~~~{涙}

砂浜でヒマだったので、一人で撮った私のあし{超びっくり}

{ダウン}

<中>{}


<右><色:#0000ff>おしまい {バイバイ}
[ 2006/08/21 10:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の旅  その4

<中>沖縄の日射しはほんとうにハンパない...... {晴}

お肌がチョー弱いため、そんな日射しを浴びての日焼けが心配だったので
当初、ビーチリゾートを楽しむ予定は組み込まれておらず........{魚}
3泊4日のうち 『 <大>観光 』 と 『 <大>食 』 をメインに予定を立てていたのですが.....

やっぱり、沖縄のあんな美しい海を目の前に、入らずにはいられませんでした {カエル} {ルンルン}

初日に北部の方へ行き、海の青さの絶景を堪能 {ヤシの木}

{ダウン}
<中>{}
いや~~ キレイでした、とっても..... {キラリ}


2日目の午後 『 <大><太><色:#0000ff>伊計島 』 という車で行ける離島へ.... {ヤシの木}
そこは沖縄でもさほどポピュラーな場所ではないようで
ビーチは比較的空いていたので、すっごい良かったです {OK}
そんな砂浜で、なりきり海辺の女になってみた {カメラ}
不細工づらなので、顔は隠します..... {汗}

{ダウン}
<中>{}

そして翌日.......... 

{ダウン} 

Read More

[ 2006/08/21 01:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の旅  その3


<中>今回の沖縄、お目当ての1つであったものがココ

{ダウン}

<特大><大>【キングタコス】  (<リンク:http://www.hoodo.jp/okinawa/p/kingtacos/> <下線>お店の詳細はコチラ

お店は3組ほどしか座れないとっても小さな店舗ですが {家}
テイクアウト専用のカウンターがあったりで、持って帰って食べる人が多いみたい。

注文したものはコレ

{ダウン}
<中>{}

<太><大><色:#009900>ビックリサイズのタコライス {超びっくり}  

これがほんとに特大で、お皿からこぼれんばかりのレタス {ロケット}
その下にはミートとチーズとライスが、これまたがっつり.....{ガッテン}

そしてもう一品はこちら

{ダウン}
<中>{}

<太><大><色:#996600>ジャンボハンバーガー {ハンバーガー} 

直径<大><色:#ff0000> 15センチ ほどはある特大サイズで
アメリカでもこんな大きなの、見たことなくて目が点になってしまった {汗}

こんな2つ.....我が家は大食漢のダーがいるので <太><特大>全て完食 {パチパチ}{パチパチ}

タコライスの方は、レタスたっぷりなので意外と食べやすく
お味もかなり美味で、どんどん食べれてしまう感じ {笑}
ハンバーガーは、私にはバンズがいまいち.... {ため息} だったけど
ダーいわく、中味の肉やチーズは美味しかったようです {ハンバーガー}

隣のテーブルのカップルは、タコライス2個注文で食べきれず...{涙}
どうやら彼が食の細い人だったようで、彼女の分まで食べることが出来ず
お持ち帰り用バックに入れてもらって帰って行きました.... {車}{ため息}


このお店、県内に他にも何店舗かあるようなので
是非チャレンジしてみてください {バイバイ}



[ 2006/08/20 07:36 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の旅  その2

沖縄旅行の本編です。

4日間ともお天気にも恵まれ、かなりの快晴 {晴}
焼けつくような日射しにヤラレながらも、南国の雰囲気を十分に味わえてヨカッタ {ルンルン}

事前に、行きたい場所や食べたいものなどをしっ~かりと調査していたので
レンタカー {車} でスイスイ走らせ、最終日には <特大>500? もの走行距離と...{びっくり}
沖縄では東京のようにガソリンもさほど高くなかったのでホントに良かったです。

今回泊まったホテルですが、前もって調べに調べを重ねて予約したのですが
それがもう <大>大正解っ{超びっくり} .....
ホントにステキなところだったので、是非とも紹介しなくちゃと....{スマイル}

『 <大><太><色:#0000ff>EMホテル コスタビスタ沖縄 』   ( <リンク:http://www.costavista.jp/><下線>HPはコチラ

Read More

[ 2006/08/19 14:30 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の旅  その1

3泊4日の予定で火曜日に旅立った <大>沖縄旅行 {ヤシの木}

ほんとーならば、昨夜帰宅するハズだったのですが
最後の最後で予期せぬちょっとした災難に見舞われ...... {げっ}
ちょっと寄り道をしつつ( {はてな} ) 今日先ほど帰宅となりました {家}

事の詳細........ 

{ダウン} {ダウン}

Read More

[ 2006/08/19 10:11 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

一泊で.....


<中>週末、伊豆 {ヤシの木} まで行って来ました。

Read More

[ 2006/07/03 03:26 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

GWで小旅行

<大><中>今年のGWは、ダーの仕事がけっこうあったりしたので
なんだか休んだような休んでないような..... {汗}
そんな感じのお休みでした{旗}

そんな中、ダーと2人でふらりと行ってみた静岡県 {湯呑}
朝からがんばって作った {ガッテン}
おにぎり {おにぎり} とサンドイッチ {サンドイッチ} を車中で食べつつ
御殿場を過ぎ富士山 {富士山} を横に見ながら走ること2時間 {車}{ため息}
目の前に広がる駿河湾はまぶしくてほんとにキレイでした {キラリ}


<中>{}

焼津&御前崎の漁港では
新鮮なお魚も堪能し {魚} {キラリ} 大満足{ルンルン}

左は 『 <太><特大>生しらす 』 右は 『<太><特大> 3種のまぐろ丼
美味しかったデス{パチパチ}{パチパチ}

{ダウン}
<中>{}


<中>{左:}
{レフト} コレは、海辺にそびえ立つ灯台 {うきわ} で
中の狭い階段で上まで行けます。

<大>360度 見渡せる
すばらしい眺望 {キラリ} でしたが
あまりの風の強さに {ロケット} {曇}
目を開けていられませんでした {涙}

<太><大><色:#ff0000>こどもの日 にあわせて
大きな鯉のぼり {旗} が見事でした{OK}




その後は浜松まで足をのばし
夕方 {月} からちょうど市内で催されていた
『<特大> 浜松祭り 』 なるものも味わう事が出来ました {花火}


<特大>1泊2日 の短い旅ではありましたが
久しぶりのちょっとした遠出だったので {車}{車}
楽しい楽しいひとときを過ごすことが出来ました {ドキドキ}{ドキドキ}

[ 2006/05/08 02:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)


