
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーブーム?

<色:#009900>今年は私の周りは出産ラッシュのよう{超びっくり}
<大><色:#ff00ff>第3次ベビーブームか{はてな}と思わされるほどデス。

昨日、以前勤めていた病院 {病院} での定期検診日だったので
診察が終わってから、<リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/daily/200507/26>おからパンを2個購入し、({レフト}これ<色:#ff0000>重要{OK}
お世話になったDr.や研究員の方、そして医局秘書さんに逢ってきました{ルンルン}

お互い忙しく、連絡も取れずじまいで数ヶ月{汗}
逢ってビックリ{びっくり}.....秘書さんったらお腹が大きくなっておりました{赤ちゃん}
既に7ヶ月に入っているそうで、白衣の下にあるお腹はポッコリ{びっくり}

彼女の天然ボケが大好きだった私{ラブラブ}
妊婦になってもその天然ボケは変わらず健在で{スマイル}
大きなお腹を触らせてもらいながら、楽しいひととき過ごしました{ルンルン}

言葉遣いも丁寧で、上品ななかにボケボケしてるところがある彼女{うさぎ}
きっときっと素晴らしいママになるんだろうな~{キラリ}

昨日は他にも何人かの先生がパパになったお話も聞き{ひらめき}
幸せのおすそ分けを頂けて、笑顔の絶えない1日になりました{ラブ}

そして今日現在、出産の報告を待っている幼なじみが1人おります{ルンルン}
もう産まれたかな~{ほ乳瓶} まだかな~{アヒル} とちょっとやきもき{NO}

赤ちゃんの誕生って、ホントに素晴らしいです {キラリ}
みんなを幸せにしてくれる まさに天使だわ~{ドキドキ}
[ 2005/08/31 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜の晩ご飯

<中>{} 
<色:#009900>今夜の晩ご飯の一品デス{アップ}
我が家 {家} にいらした事のある方には一度はご披露している{ピース}
私のレパートリーの一つ{ルンルン}

鶏の手羽を <大><太>3時間ほどコトコトと煮込んだ逸品{びっくり}
お酒のつまみには最高っ{キラリ}
昨日、近くのスーパーで手羽が<大><太><色:#ff0000>100? 39円 だったので
大量に買い込んじゃいました{笑}
それにしてもこのお値段{お金}.......激安だと思いません{はてな}

コレ見て食べたくなった方、是非我が家にいらしてくださいねん{ラブラブ}

もちろんレシピも伝授致しまーす{バイバイ}

[ 2005/08/29 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肩こり&腰痛

<色:#009900>整体へ行って来ました{笑}

私はヒドイ<大> 肩こり&<大>腰痛 持ちです {汗}
肩がこるほど胸もなく {涙} 姿勢も悪くないはずなのですが
3年前くらいから、急激に肩こりが始まってしまいました {ため息}

今では、誰にみせても、どこの整体へ行っても必ず

<色:#0000ff><大>『いやぁ、コレはしぶといね~{ガッテン} 』 と言われる始末{グズン}

整体師にしてみると、とってもやりがいがある肩をしているそうです{汗}

腰はと言えば、その昔高校生だった頃{さくらんぼ}
交通事故 {危険} で腰を強打して以来ずーっとの持病です{グズン}

普段おうちではダーリンに
マッサージをお願いしているのですが{パチパチ}
...........正直言って、あまり上手じゃありません{ため息}{ため息}
というのも、ダーリンは<大>体がこるというものとは無縁の人{スリープ}
自分がこらないもんだから、どうやって揉めばよいのか分からないそうです{怒}
さわられるとくすぐったくてたまらない.....と言っています{ため息}
万年肩こりの私から見たら、ほんとにうらやましくてたまりません{バイバイ}

今まで本当にいろいろな治療を試し {カプセル}
肩こりと腰痛から解消される日を夢見ているけど {流れ星}
私のは本当にしぶとく、一筋縄ではいかないようです{怒}

いつかすっぱりと、この憂鬱がなくなる日が来るといいけど{ルンルン}

どなたか肩こり&腰痛に効くよいものがあったら教えてくださいませ{旗}
[ 2005/08/27 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お皿をゲット 第2弾!

{右:}<色:#009900>某コンビニのキャンペーン企画 {ルンルン}   
第2弾の『<色:#0000ff><大>スープ皿{キラリ}』 もゲットです。
今の調子だと、スープ皿は{サイド}
もう1個ゲット出来そう{ピース}{ピース}

<色:#ff0000><大>30ポイントのうち、
私が貯めたのは.....<大><太>0 ゼロ {ため息}{ため息} 
すべて周りからの譲りもの{キラリ}

コップもゼッタイもらいまーす {びっくり}

......しかし、集めたところで果たして使うのだろうか{汗}
[ 2005/08/25 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

庶民派の私

<色:#009900>昨夜、某テレビ番組で紹介された
一皿<大><色:#ff0000>5万円 {お金} もするという特製<大><特大>{キラリ}海鮮丼{食事}{キラリ}

海鮮丼って普通のお店で食べても、
他の丼ものよりちょこっとお値段がお高いイメージはあるのですが{汗}
さすがに万単位 {祝袋} のお値段の丼ものには
生まれてこのかた、お目にかかったことがありません{ため息}

さて、その5万円もの値が付く為に使われる高価な食材とは.....

<色:#0000ff>ウコッケイの温泉卵、イカ、車海老、アワビ、
関アジ、ウニ、イクラ、キャビアに炙りトロ (すべて最高級らしい{祝})
........ スゴイです{パチパチ}

こんな食材のオンパレードにもかかわらず
とっても涼しげなお顔で<大> 美味しいです{ルンルン} 
と言いながら食べていたセレブな女医の方々{げっ}
........ スゴイです{パチパチ}{パチパチ}

そしてそれを見ていた私.....
米が少なーい 白いご飯がもっと食べたーーーーい{びっくり}
カロリーもコレステロールも高そーーーー{びっくり}
温泉卵もイクラもキャビアも<太><大>×ーーーー{怒}

好みは人それぞれだし、これはあくまでも私の意見なのであしからず {汗}

おかずよりご飯派の私としては、ビックリするくらいのご飯の少なさでガックリ{ため息}
おまけに生の卵アレルギーもあるため、いくらのてんこ盛りは命取り{危険}{ショック}
キャビアも温泉卵もアウトです{危険}

卵のかわりに、オクラや山芋いれてくれたらウレシイなー{ラブラブ}

.....私って、なーんて安あがりなんだろう{ラブ}
ある意味スゴイです{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

あーーー庶民でヨカッタ{ルンルン}{ルンルン} とつくづく感じる今日この頃なのでした。
[ 2005/08/24 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お恥ずかしい・・・

<色:#009900>ちょうど1年前、結婚式の準備に追われていた頃
紙が破けるまで見まくった結婚情報誌 『<色:#ff00ff><大>{ドキドキ} ゼクシィ {ラブラブ}
先日、本屋さんでふと目にとまり {本}
懐かしい気持ちでパラパラとページをめくっておりました{ラブ}

<色:#ff0000><小>ん{はてな} .........ん{はてな} ..................<大>んーーーー{はてな}

{右:}


某ページに見覚えのある顔が{超びっくり} 
載っているのはまぎれもなく{汗}
<大><色:#0000ff>ダーリンと<大><色:#ff6600>私でした。
もうビックリ仰天 {ロケット} {超びっくり} です。
最高の笑顔で載っちゃってます{キラリ} 
こんな写真が掲載 {サイド}{サイド} 



そういえば、ずいぶん前に承諾の連絡が来ていたっけ{汗}
けど、それからかれこれ半年以上も経っていたし{グズン}
式の後は当たり前のように雑誌を見る機会もなかったので{涙}
すっかり忘れておりました{びっくり}

いざ自分たちの写真が掲載されたのを見ると

<色:#ff00ff>こっぱずかしい気持ちでいっぱいデス{さる}

でも記念になるし、一冊買っとく{はてな}{スマイル} 

なーんて思ってる私もいたりして.....{ルンルン}
(雑誌としては全くもって必要ないんですが{ため息}{ため息})


<中>{}
[ 2005/08/23 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビュッフェ大好き

<色:#009900>昨日は夏休み最後の夜 {月}
お友達夫婦とともに、<大>晩餐 {食事} してきました{ルンルン}

場所は、都内某アウトレットの中の<色:#0000ff>チャイニーズビュッフェ {ラーメン} のお店
その名の通り <色:#ff6600>{キラリ} 食べ放題 {キラリ} デス

お値段もお手頃なので、さほど期待はせず向かったのですが{汗}
あらま............<大><色:#ff0000>ビックリ{超びっくり} でした
{右:}
お店の中は新しくとってもキレイ {キラリ}で
料理の種類もかなり豊富 {OK}
飲茶など熱々の出来たてが並んでいて{グッド}
お味もイケテおり、大満足{ルンルン}


とにかく食べるわ食べる{びっくり}<大>& しゃべるわしゃべる{びっくり}で
開店直後に入店したにもかかわらず{汗}
結局、閉店まぎわに最後のお客となってお店を出たのでした{ため息}

男性陣2人はちょっと引き気味でしたが、
女2人でお構いなしに食べまくり、かなり満腹 {スリープ}

{左:}
最近食べ物に規制があり
気をつけている私なので{グズン}
昨夜もなるべく気をつけて
野菜中心を心がけ{サイド}
脂っこい物を避けてたハズなのですが{汗}
ちょこっとハメをハズしてしまったよう{ため息}


おうちに帰り、しばらくの間 <小>『 トイレとお友達 』 だった私 {涙}
なんでも度が過ぎるのは<太><大>×だなと、反省{グズン}

でもほんとに美味しかった
また行きたいな。
[ 2005/08/22 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフって

<色:#009900>夏休み中のとある夜{月} 近くのゴルフ打ちっ放し場に行って来ました{ゴルフ}

昔から体を動かすことが何よりも大好きなダーリン{さる}
しかし今は以前のように肉体労働でもなくなり{ガッテン}
普段あまり体を動かすことがなくなってしまい{汗}
運動したくていつもいつもウズウズしております {ダウン}
 <中>{}

そのせいか、ボールはとにかく飛ぶ飛ぶ~~{ロケット} {飛行機}      
有り余っている力 {ガッテン} を振り出しているかのよう{びっくり}
コントロールはさておき{涙} 飛力は場内 <大><太><色:#ff0000>No1{キラリ} でした

私はと言えば.......
ダーリンのクラブを借りてちょこっとお遊び程度で大満足{ルンルン}

うーーーーん.....{ため息}
実家の父を始め、世の殿方達がどうしてそこまでゴルフにハマるのか{げっ}
相変わらず理解出来ない私{ため息}{ため息}

そんな横で
『今度、お義父さんにレッスンしてもらおう{ピース} {びっくり}』
とかなり張り切っているダーリンでした{ハッピー}
[ 2005/08/20 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金魚

<色:#009900>只今夏休み中の私.....{ヤシの木}
なんだかんだと毎日忙しくしており{ダッシュ}{ダッシュ}
なかなかゆっくりPCに向かう事が出来ません{汗}

昨日、甥姪に付き合って、近くの<大><色:#0000ff><太>金魚屋さん{魚} へ行って来ました。
<太>庭で鯉を買いたい{びっくり} との6歳の孫の要望に、
かなり<色:#ff0000>じじバカ ({はてな}) のうちの父.....さっそく<大>大ハリキリ{ガッテン}

その昔、まだ私達が小さかった頃は{赤ちゃん}
近所にもたくさん 『金魚屋さん』 があったはず{スマイル}
我が家にもそれはそれはたいそう立派な金魚さんが {魚}
これまた、たいそう立派な水槽{キラリ} に入って泳いでいたっけ{びっくり}
時が経ち、今ではちょっと足をのばさないとお店も無く {涙}
同じ地域で育った私とダーリンは2人して{ハッピー}
このあたりも変わったんだねーーーー{ため息}{ため息} としみじみ{汗}

ダーリンは子供心に火がついたようで{ピース} {右:}
父と同じく<大>大ハリキリ{ガッテン}
お店の中へ入ってきました。
金魚にはあまり興味がなかったはずの私ですが{汗}
あまりにたくさんの種類のお魚に大はしゃぎ{ルンルン}
子供達と一緒になってキョロキョロしちゃいました{笑}

いろいろ悩んだあげく、結局一番お安い<特大>鯉 を<色:#ff00ff>2匹と、
カワイらしい縁日っぽい<特大>金魚 を<色:#ff00ff>5匹ほどご購入{ルンルン}

<中>{}
普段行かない場所も、たまに行く事で{笑}
とーーーっても懐かしい気持ち{ひらめき}が蘇ってきたりして{バイバイ}
なんだかいいもんだなーーとつくづく感じたのでありました{笑}

それにしても、<大><色:#ff0000>数万円{超びっくり} もする鯉を買う人って
一体どんなお方なのかしら{はてな}..... とかなり興味津々の私{ハッピー}
お会いしてみたいです {ハート}
[ 2005/08/18 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

八ヶ岳への旅

<色:#009900>更新が遅くなりましたが、
土日にかけて八ヶ岳・清里への旅 {富士山} 
無事行ってきましたー {車}{車}

本当にたくさんの自然と戯れる事の出来た2日間で{スマイル}
{結晶} <大><色:#0000ff>マイナスイオン{結晶} をた~っぷりと浴び{笑}
大満足の夏休みはじめのイベントでした{ルンルン}{ルンルン}

{左:}
人里離れた山奥 {富士山}
{レフト} 誰にも邪魔されないプライベート感
夜空には無数の星 {流れ星} が散りばめられ
皆で天体観測 {ロケット} {キラリ}
緑に囲まれながらのBBQに花火{花火}
よい大人が9人もそろって{汗}
童心に戻り大満喫{ルンルン}


途中、友人カップルの婚約発表もあり{ラブラブ} <小><色:#ff00ff>オメデトー {ドキドキ}
笑顔の絶えない2日間でした{ラブ} 

{右:}

コレは、某映画の舞台にもなった 
{ひまわり} <色:#ff9900>ひまわり畑 {ひまわり} {サイド} 
こんなにたくさんのひまわり{ひまわり}を見たのは
初めてだったので大興奮{ため息}{ため息}
写真とりまくりデシタ {ルンルン}



カブトムシが我が家にもう一匹増える{怒}{汗} 
というハプニングもありましたが{ため息}
楽しい楽しい夏の思い出となりました {ハッピー}


[ 2005/08/15 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏休み

<色:#009900>明日から夏休みに入ります{ひまわり}{ひまわり}
しばしの間、日々の喧騒から逃れる事が出来そうデス{ヤシの木}{晴}
今年はダーリンの会社の休みに合わせて私もお休みを取ったので{ハッピー}
2人して明日より21日まで<色:#ff00ff><大>バケーションです{ルンルン}

この夏はお肌の事を考え、海などの直射日光のキツい場所は避け{汗}
のんびり休養しながら過ごせたらなと思ってます{スマイル}
とはいっても、なんだかんだとアレコレ予定は埋まっていき{涙}
気が付いたら忙しい夏休みになっていそうな予感{ため息}{ため息}

{左:}
さっそく明日<太>八ヶ岳・清里 {温泉} へ行って来ます {車}{車}
現地で<太><色:#0000ff>BBQ{ビール} も予定しているので
お天気{晴} がちょっと心配だけど、
毎年このメンバーでは <大>幹事 の私{キラリ}
今年も元気に張り切っております{ガッテン}

るるぶ{本} も花火{花火} も買ったし
宿{家} もステキなとこ押さえたし{グッド}
...............みんな満足してくれるかしら {なんで} 

Read More

[ 2005/08/12 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サプリメント

<色:#009900>今日は私が飲んでいるサプリメントの一つをご紹介 {カプセル}


{右:}
<大><色:#0000ff><太>ヒアルロン酸 デス {サイド}

このヒアルロン酸について詳しく説明すると
とてつもなく長い文章になってしまうので{涙}
詳しくはリンクをご覧下さい {ダウン}

<リンク:http://tokutokucity.web.infoseek.co.jp/shop/syoukai/tisiki/piaruronsan.html>http://tokutokucity.web.infoseek.co.jp/shop/syoukai/tisiki/piaruronsan.html


簡単にまとめてみると、
加齢とともに減少していく体内の水分を補い{温泉}
お肌の潤いを保ち、美肌作りに役立つものということです{ルンルン}
最近ではアトピーにも効果的と言われ始めているそうです{キラリ}

まだ飲み始めて一ヶ月あまり.....{ハッピー}
目に見えて変化はないけれど {涙}
長期戦で頑張っていこうと思います{ガッテン}

......ただ、お値段が高いのがちと痛い {怒}{汗}
[ 2005/08/10 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペット ??

<色:#009900>今我が家にはペットがいます {ため息}
.....と言っても、ワンちゃんやネコちゃんではなく{グズン}
ダーリンが仕事現場 {富士山} から採ってきた
<大><太>「カブトムシ」 .......... それも<大><色:#ff0000><太> 4 匹も{超びっくり}

<中>{}

採ってきた日、先に自宅に帰っていたダーリンは、
なんとカブトムシくん達を、寝室のベットの下に隠しておりました{ため息}
しかも、虫を触った手を、キッチンで洗い出したのです{ため息}{ため息}

<色:#ff0000><大>イヤァァーーーーーー ダメダメダメーーーーー {げっ}{怒}

実は私、虫類全般的に苦手デス{涙}
2人姉妹で育ったせいか、小さい頃から虫とは疎遠{グズン}
アリンコや、蝶も触れない.......イヤ {涙}
なので、カブトムシ君もほんとはおうちにいることがイヤ {涙}

一方ダーリンは、野生児&原始人さながらの少年時代{さる}{さる}
今も全く変わらずで、カマキリだろうか、クモだろうか、全然平気{汗}
唯一黒光りするあの虫くんを除けば{怒}、なんでも来い状態です{ショック}
夏の夜{月} スイカやメロンを食べた後は、必ず目を輝かせながら
「コレ使ってカブトムシとっていーい{はてな}{キラリ}{キラリ}」 と聞き、
ワクワクさせながら、ベランダにセットしているダーリン{ため息}{ため息}
はっきり言って小学生と全く同じレベル{ダウン} 無邪気なお子ちゃまデス{赤ちゃん}

そんなもんでとれるわけないよーーーーだ {怒}
とれるもんなら採って見ろーーーーー{ため息}

絶対無理な事が分かっているので、私はいつも内心笑っておりました{汗}

<小>それなのに.........それなのに........<大>それなのに........ {涙}{涙}

山奥の現場では、簡単に採れてしまったよう{グズン} {ため息}

 

Read More

[ 2005/08/09 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

べべたん

<色:#009900>昨日、ダーリンとともにお友達のおうち {家} へ遊びに行きました {車}

彼女は以前ブログにも書きましたが、
6月にカワイイカワイイ女の子 {赤ちゃん} のママになった子 {アヒル}

海 {うきわ} でのお仕事をしている彼女のべべたんならではと思い、
とってもキュート {ドキドキ} なベビー用<色:#ff00ff> {キラリ} <大>ビキニ {キラリ} をプレゼント。

お店で見て、ダーリンと2人で一目惚れしたその水着{ルンルン}
早く着てパパママと一緒に海に行けるといいね~{ラブ}

それにしても、べべたんって不思議な存在{ルンルン}
いるだけでほんとに癒されます{晴}

ステキな時間をありがと{バイバイ}
[ 2005/08/08 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

りんご生活

<中>{}
<色:#009900>このところ、毎日欠かさず <色:#ff0000><大><太>りんご {りんご} を食べております。
季節はずれなので、お値段も意外と高く{お金}
スーパーで見つけるのも一苦労なのですが{汗}
今のお肌の調子を少しでも改善すべく、ガンバッテおります{びっくり}

もともとりんごは<色:#ff00ff>大好物{ドキドキ}
まだ若く {さくらんぼ} ムチムチしていた中学生の頃に流行ったリンゴダイエットも
私にとっては全く苦にならず{スマイル} 2週間で4?も減っちゃったくらいです{ピース}

アメリカに居たときは、それこそ何種類もの破格のりんごを大量に買い込み、
ご飯代わりにせっせと食べたりもしてました{笑}
アメリカ人は皆、ビックリするくらいにりんご好き{ルンルン} 
電車の中でも{電車} 歩きながらも{ダッシュ} 会議の最中でも{本} りんごを食べてます
始めのうちはそんな習慣になかなか馴染めず{グズン}
遠慮しながらおうちの中 {家}{家} で食べていた私ですが、いつの間にか
<太>外で丸ごとりんごをかじる事が当たり前になっていました{びっくり}
小腹が空いたらリンゴ{りんご} のどが渇いたらリンゴ{りんご} 寝る前にリンゴ{りんご} .....
リンゴがなくなったら生きていけない {危険} {怒} くらいに思っていました。

今になって思うと、食物アレルギーのあった私にとって
<太><色:#0000ff>{キラリ}りんごは安全に食べれるもの{キラリ} という代名詞がついていたんだろうな.....

しかし帰国してここ何年かは、食物アレルギーもほぼ克服したせいか
あれだけ好んでいたりんごからちょっと遠ざかっていました{汗}

Read More

[ 2005/08/06 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールド免許

<色:#009900>今朝は早起きして免許の更新へ{車}{車} 行って来ました{笑}
誕生日の前後1ヶ月なので期限は8月7日、<色:#ff0000>ギリギリ{汗} セーフです

今回、とうとうゲットしてきました{超びっくり}
免許を取って11年目、初めての{キラリ} <大><太><色:#ff9900>ゴールド免許 {キラリ}

念のため説明しておくと、このゴールド免許とは 
   {ダウン}
<色:#0000ff>5年間無事故・無違反だった場合、その次の更新時に取得できる免許証のこと で
このゴールド免許のメリットとしては{ハッピー}
<色:#0000ff>・有効期間が5年に伸びる {OK}
・講習時間が30分で済む {パチパチ} (通常は2時間はかかります{ため息} {怒})
・手数料が安い{お金}
・試験場ではなく、指定の警察署で手続きが出来る {キラリ}
なんてものがあり、ドライバーにとっては、いつかは手にしたい目標です{旗}

11年目にして初めての<太><大><色:#ff9900>【優良】扱い ( {サイド} 遅いって...{なんで} ) 
今までの更新の事を考えると、ほんとに天国でした{流れ星}

改めて、規則は守らなくちゃいけないなと実感{汗}
5年後、またゴールド免許を手にすべく{キラリ}
日々気をつけて運転しなくちゃ{車} {ガッテン}
[ 2005/08/05 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大事なこと

<色:#009900>昨夜{月} ケーキの箱を持って帰ってきたダーリン {ショートケーキ}
どうやらご機嫌とりのために買ってきたようです{ため息}
満面の笑みを浮かべて{さる}{さる}{さる}{キラリ}
「{ドキドキ} 仲直りしようと思って {ドキドキ}.........一緒にたべよ{ルンルン}」 

この一瞬みせる笑顔 {さる} に昔から弱い私{ため息}
いかんいかん{ため息}{ため息}.......と思いながらも、ちょっとウレシかったり{ハッピー}{ラブラブ}

<色:#ff0000>私すごい怒ってるんです<大>けど{怒}
昨夜悲しくて眠れなかったん<大>ですけど~{怒}{怒}
謝るくらいなら始めからしないで<大>欲しいんですけど~~{怒}{怒}{怒}

ダーリンが帰ってきたら、いろいろ言ってやろう{ガッテン} 
.....なんて思ってた私でしたが、やめました。
一緒にご飯を食べ、心と体の疲れ{スリープ} について
2人でゆっくり話しする事が出来ました{笑}

ちょっとだけ、私も大人になった{なんで} と思えたかも {グッド}
<色:#0000ff>
けんかもコミュニケーションの1つ{超びっくり} (お友達TA-KOちゃん名言 {ダウン} )

ホントに、コミュニケーションなくなったらそれこそ<斜>オシマイ ですね{汗}
そんな風に思ってこれからもケンカし続ければ({はてな})
きっときっと気もすごーく楽なハズ{ひらめき}{ひらめき}

[ 2005/08/05 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ケンカ勃発!

<色:#009900>最悪な気分で迎えた今朝です.....{どくろ} {涙}

昨夜、ちょっとした事からダーリンと{爆弾}<大><色:#ff0000>大ゲンカ {爆弾}
思い出したくもないので、あえて事の発端は書きませんが{ため息}
あまりにも分からず屋で、言い訳ばっかりし{ため息}、挙げ句の果てに
返す言葉が見つからず、逆ギレして開き直る態度のダーリンに対して{危険}
とうとう私、<大><太>スリッパ 投げつけました{火}{怒}
しかも直球ストレート{びっくり} かなりスカッとしました {ロケット} {ピース}

今まで物にあたることはなかった私ですが、昨夜はあまりの怒り{怒}で
素手でひっぱたきそうになるのを抑え{汗} あえてスリッパを手に取ったのでした{パチパチ} 

素手だと頑丈なダーリンを叩いたら痛そうだし.....{グズン}{汗} 

{アップ} とあくまでも冷静だった私{ピース}

このところ、ケンカの多い私達 {涙}
お互い心にゆとりがないのかもしれません......{グズン} {涙}
こんなにケンカしてる家って、うちだけなのかな....なんて思ってみたり{ため息}{ため息}

朝になり、昨夜の言動、暴言を謝ってきたダーリン{危険}{危険}
興奮して眠れなくて寝不足でかなり不機嫌な私{怒}
口もききたくないよーだっ{プンスカ}{怒}{怒} 

謝るくらいなら、始めから <大><色:#ff0000>するなー{爆弾}{怒} <大><色:#ff0000>言うなー{爆弾}{怒} 
微妙な女心を分かってくれない旦那の取り扱いは、ほんとに大変デス{ガッテン} {汗}

愚痴だけの日記になっちゃいました。 読んでくれてありがとうございます{バイバイ}
[ 2005/08/04 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お皿をゲット!

{左:}{レフト}<色:#009900>  もらっちゃいました{ルンルン}{ピース}
   某コンビニでのポイントをためて{スマイル}
   お皿をもらおうという企画{びっくり}

   ランチはもっぱらお弁当持参なので {おにぎり}
   あまりコンビニで買うことがないのすが{汗}
   私の職場の男性陣が協力してくれました{バイバイ}
   誰もスヌーピーのお皿なんぞには
   興味を持つ人などいなく{ため息}
   ポイントは私のところでたまり放題 {キラリ} 


8月はスープ皿、9月はマグカップと続くようです{ドキドキ}

単品だとあまり使い道もなさそうだけど、3つ揃ったらちょっとカワイイかも{うさぎ}{うさぎ}

せっかくだし、全部そろえてみるかな.....{ガッテン}{晴}



[ 2005/08/03 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スピードの出し過ぎには...

<色:#009900>また一週間が始まってしまった{ため息}
週明けの月曜日だというのに、なぜかムショーに眠いです{スリープ}{スリープ}
こんなんで週末まで乗り切れるかな.....{汗}

日曜は実家で朝を迎え{晴} 夕方までゆっくり過ごそうと思っていたのに、
朝ご飯を食べた直後の10時頃、ダーリンからの突然の連絡{メール}で急遽予定変更{ため息}

「お昼前には戻るよ~{ドキドキ} 迎えに来て{車} {バイバイ}」

実家でママにお裁縫{買物} を習おうと意気込んでいた私、あえなく断念{汗}
お土産の山を車に詰め込み{車}
(本日の実家からの収穫 {サイド} <色:#ff00ff>桃 {ハート} <色:#ff0000>リンゴ {りんご} <色:#ff6633>リンゴジュース{メロンソーダ}){ピース}{ピース}
高速道路をかっ飛ばし{ダッシュ}{汗} ダーリンの会社までお迎えにあがりました{会社}

休日の昼間にしては国道も高速も空いていて、ちょー快適ドライブ {車}{車} {キラリ}
またもや飛ばしちゃいました{ハッピー} 
今度の愛車くんは、高速でどんなにスピードを出しても
ハンドルがぶれる感覚もなく、車体の揺れもヒジョーに少ないので {キラリ}
気が付くと<大><色:#ff0000>1○○? {危険} とか出てて<大><太><色:#0000ff>ビックリ{びっくり}

いかんいかん...........{汗} 気づいてブレーキ踏みつつ、またすぐ加速........{危険}{怒}
父親譲りの性格デス、治りません{涙}

皆様、スピードの出し過ぎにはくれぐれも注意しましょうね {バイバイ} 
[ 2005/08/01 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


