
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な写真

<中><大><色:#009900><太>ダーリンの寝姿 {スリープ} 
<中>{}

<中><色:#009900>先日、朝から洗濯機を3回も回すほどバタバタしていた日、
なかなか起きてこないダーリンを見に寝室を覗いた時のショットです{カメラ}

あなたは...........................<大>まゆ{はてな}
それとも............................<大>かいこ{なんで}

よっぽど寒かったらしいです。

しばらくして起きてきたダーリンに写真を見せると
全く無意識だったようで覚えていないとのこと{さる}{さる}

そう簡単に出来るもんじゃ~ないかも、<大>この体勢{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
布団の中で足がどうなっているのか知りたいものです{ルンルン}
[ 2005/09/30 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

普通の味でした。

{右:}
<色:#009900>久しぶりにいつもとは違うヨーグルトを購入。

なぜだかパッケージの言葉に共感し
思わず手が出ちゃいました{ルンルン}

味は至ってシンプル{ふたば}{ふたば}

特に<大>美容に効果がありそうなものは{ラブ}
大して入ってなさそう。。。{汗}


『<大><色:#ff00ff><太> うつくしいあした {キラリ} 』 だって 

コレ食べて、

明日美しくなれれば言うことナイのに.....{ため息}{ため息}
[ 2005/09/29 05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵なアルバムです

<色:#009900>中学からの大切なお友達であり、
私に<大>ブログという素晴らしきものの存在を教えてくれた<リンク:http://yaplog.jp/konamitan/><色:#ff00ff><太><下線>あぽそちゃん

先日彼女の会社でオリジナルアルバムのモニター募集をしていました{ルンルン}
太っ腹な会社様、企画を教えてくれたあぽそへ{スマイル}

<特大><色:#ff0000><太>Special Thanks {超びっくり} {さる}

HPはこちら {サイド}{サイド} <大><太><リンク:http://www.freedom-photo.com/ad/><色:#ff0099><下線>フリーダムフォトブック 


{右:}
以前、私の結婚式の二次会の様子を
同じようにアルバムにしてもらい{カメラ}
アルバムの完成度の高さに驚き{びっくり}
感激していたので今回も興味津々{ルンルン}

ちなみにコチラは二次会の時のもの{サイド}



ましてやモニターなんて、そんなお得なお話にのらないはずのない私{ピース}{ピース}
ワクワクしながらさっそく申し込みを行い、待つこと10日ほど....{メール}

ついに昨日<大>素晴らしい一品が届きました~{キラリ}{キラリ}

アルバムは S,M,L の3種類から選ぶことが出来、ページ数も選択出来ます {メモ}
写真のレイアウトも何パターンもあり、各ページごと好きなものを選べ{ルンルン}
ページごとにコメントを記入する事が出来るので
ほんとに<色:#ff0000>自分だけのオリジナルアルバムの作成が出来ちゃいます{ラブ}
サイトでは指示に従って作成していくだけで、とっても簡単っ{OK}

今回私は、<大><色:#ff00ff>新婚旅行 {ラブラブ}のアルバムをお願いしちゃいました。

<中>{}
{右:}<左>{} 

{左:}
  {レフト}ハードカバーなので立てて飾ることも出来ます
   収納箱に眠らせないでこうやって飾っておけるのが
   またまた素敵なところ {ドキドキ}



ほんとに素晴らしい出来映えで、ぜひぜひ皆さんにも作ってもらいたいなー{キラリ}

ゼッタイに納得の出来るオリジナル写真集であること間違いナシです{パチパチ}{パチパチ}
[ 2005/09/28 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログの威力

<色:#009900>ちまたで最近とっても流行っているブログ。
日本全国一体何人くらいの人がブログやっているんだろう{はてな}
書いてる人の顔も素性も知らないのにすっごくおもしろくて{ルンルン}
私の『 <色:#ff00ff>お気に入り {ハート} 』に入っているブログがたくさんあります。

かくいう私もそんな流行にのっている1人なのですが、
昨日、好奇心からあるものをブログ検索サイトに打ち込んでみました{パソコン}

もう4日も経っているというのに、依然として私は<色:#ff0000> ゴスナイ後遺症{汗}
あの日、あの時、あの場所を共有した仲間たちのクラスの掲示板に書かれた{メール}
いろんな感動の気持ちを聞いていると{ハッピー}
いつまでもあの余韻に浸っていたーい{超びっくり} と思わされちゃいます。

んで、他チームもきっと同じように感動して感想を書いてる人いるんだろうな~{ルンルン}
という興味本位からゴスペルナイトについて検索してみたというわけです{ひらめき}

さてその結果.....意外とたくさんヒットしちゃいました {ロケット} ブログの威力にまた感動っ{キラリ}

自分は何番目のチームで歌いました~{ルンルン} だの
ダンス隊を頑張りました~{ルンルン} とか
子供が出演していたので見に行きました~{ルンルン} なんていうのがあり
皆同じように感動し、来年への意気込みを語ったりしておりました {ガッテン}

その中でも私の目にとまったのは
   
       {ダウン}

Read More

[ 2005/09/27 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一大イベントを終えて...

<色:#009900>気が付いたら連休も終わり月曜日になっていました{ため息}
連休中の大イベント 『<大>ゴスペルナイト’05』 が終了して早3日目........{涙}

打ち上げまで参加して、帰宅したのは深夜遅く{月}
長い長い1日を過ごし、すべての力を出し切ったため {ガッテン}
疲れ切ってしまい残りの休みはほとんど寝て過ごしました{スリープ}{スリープ}

未だ放心状態から抜けきれない私ですが何とか出社しております {会社}

それにしても、我がチームったらやっぱり<色:#ff6600><大>最高っ{超びっくり}
本番での260人が一体となった瞬間は忘れられません{キラリ}
たった15分ほどのステージですが、ほんとにみんな1つになっていて{マイク}
すごく綺麗なハーモニーを自分でも感じることが出来、ドキドキ{ドキドキ} しちゃいました。
歌っている途中、指揮をしている最中には見せたこともないような{マイク}
S先生の満面の笑顔や{笑} 曲の途中に感じた客席からたくさんの拍手など{パチパチ}{パチパチ}
それらがすっごく大きな自信に繋がり、<大><色:#0000ff>120%の力を出せたのかなと思ったり...{ピース}

なんだかこの臨場感をあまり上手く伝えることが出来ないのが惜しいけれど{ショック}
やっぱり<大><色:#ff0000>ゴスペル最高っ 我がTチーム最高っ{超びっくり}{超びっくり} です。

撮った写真一枚一枚すべてに、仲間の最高の笑顔が映し出されています{カメラ}

<中> {ダウン}{ダウン}
{右:}<左>{}
感動や嬉しさ、涙を共有する事の出来るたくさんの仲間の存在が
自分にとってこんなに大きなものなんだなと改めて実感した1日{キラリ}{キラリ}

本日より夢の世界からまた日常に戻ります{流れ星}
ゴスペルイベント、次はクリスマスコンサートですっ{ツリー} {サンタブーツ} {ツリー}
早いです、1年って......{ため息}{ため息}
あっという間に年末だろうな、きっと {危険}{危険}
[ 2005/09/26 01:58 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

ゴスペルナイト♪

<色:#009900>気が付けば本番はとうとう明日{超びっくり}
{右:}
<色:#0000ff><大>『{キラリ}ゴスペルナイト‘05 {キラリ}』
 
コレ私の所属するゴスペルグループの
年に一度の大イベントなのです{ルンルン}
この日のために参加者みんなが{マイク}
日々練習に明け暮れ{ダッシュ}{ダッシュ}
総勢10組<大><色:#ff0000>2000人の大合唱が
国際フォーラムを埋めつくします{パチパチ}

明日は朝早く出発し
 (......なんせ遠いもので{汗}) 
リハーサル {サイド} 本番 {サイド} 打ち上げと
ちょー目まぐるしい1日になります{ガッテン}
体が持つかなーーー{涙}........と
不安ではありますが頑張ろうっと{スマイル}


ゴスペルナイトも今回で<大>5回目の参加となりました。

年々着実に高度な技術を身に付けてきている我がチーム (<色:#ff0000>{キラリ} 自画自賛 {キラリ} {パチパチ})
今年もまた会場中を圧倒させる歌声を響かせてくる予定です{ピース}
ソリストとクワイヤーの声、そしてダンス隊、すべてが1つになったあの瞬間は {ロケット}{ロケット}
ほんとに鳥肌もの、ちょーーーー感動 {花火} の<色:#0000ff>あらし・<太>あらし・<大>あらし なのです。

我がチーム、今年は 『<色:#ff00ff><大>愛 {ドキドキ}』 をテーマとしています。
人間の持つ様々な愛の形、いろんな愛の気持ちを込めて歌う3曲です{ルンルン}
その中の1曲に、昨年の結婚式で流した曲が入っています{ラブラブ}
曲がかかるとなぜか結婚式当日にタイムスリップしてしまう私{ラブ}
本番も結婚式の情景を思い出しながら愛をしっかりと込めて歌わなくちゃ......{ラブ}

なんて言ってはみましたが..........うちのダーリン、明日は会場には来ないのでした{ため息}
前々から決まっていたのでしょうながいのですが{怒}
どうやらバーベキュー大会へ参加するらしく.........{げっ}{怒}
それもお酒飲み放題 {ビール} のワイワイイベントとの事 {危険}
私のゴスペルの事など忘れ、ワクワクしてるご様子です{危険}{怒}

あぁーーー{涙}  お酒に負けた私の歌声......{ショック} {汗}
[ 2005/09/22 06:13 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

秋ですね その2

<中>{}
<中><色:#009900>頂き物の<色:#6600cc><大>葡萄........岡山産だそうです{ひらめき}

見た目は巨峰に似ているのですが
大きさが少し小ぶりで味もちょっと違いました{スマイル}

品種は分からないけれど、美味しかった{ルンルン}

今年の夏は、くだものにもアレルギー反応を示すようになってしまった私{げっ}{怒}

かろうじて葡萄は大丈夫だったので、ここぞとばかりに食べてます{バイバイ}
[ 2005/09/22 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋ですね その1

<中>{}

<色:#009900><中>大好きな季節到来 {もみじ} 
食欲の秋です {おにぎり}{おにぎり}

ダーリンの母上からおすそ分けしてもらった<大><色:#ff0000>
『{キラリ} くり {キラリ}』
今年はつものです{パチパチ}

茹でておやつに食べてみました{びっくり}
とっても甘かった......{ルンルン}{ルンルン}

これからしばらくは<大> <色:#ff00ff>さつまいも・かぼちゃ などなど
大好きなものオンパレードのシーズン{ラブ}
楽しみだなぁー{ラブラブ} 
[ 2005/09/21 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実家へ

<色:#009900>気がつけば あっという間だったこの3連休 {晴}
日記の更新もなかなか出来ずのお休みでした{汗}
(特に忙しすぎた訳でもないのだけど...{ため息}{ため息})

この週末はダーリンとともに我が実家へ行ってきました{家}
同級生同士の私達、当たり前のようにお互いの実家は歩いてわずか7分ほどの距離{びっくり}
たいてい実家へ行くときは両家一緒に訪れます{家}{家}

1ヶ月ぶりの地元への帰宅  <小>(といっても、ものの<大>1時間の距離だけど....{ダッシュ}{汗})
夏休み以来なにかと忙しくしていて、顔を出していませんでした{ふたば}

   {サイド} <色:#0000ff>ちなみにこの1ヶ月って普通の事ですかね?
     我が家では<大>1ヶ月地元へ帰ってないのはとっても珍しい事なんです
     地元をこよなく愛する私達.......あー帰りたいっ帰りたい{流れ星}

ダーリンのおうちでは <大><色:#ff0000>99歳{キラリ} になるおばあちゃんがご健在 {ガッテン}
.......孫の嫁である私の事は時々誰だか分からなくなってしまうようですが {げっ}{げっ}{涙}
一緒に住んでいたダーリンが顔を見せるととっても嬉しそうにしてくれます{ルンルン}
先日誕生日だったお父上に靴のプレゼントもし{プレゼント} とっても喜んでもらえたよう。

我が実家では、姪っ子に前々からおねだりされていたおもちゃをプレゼント{プレゼント}
さっそく開けては笑顔でおおはしゃぎ{ルンルン}.........だからプレゼントはやめられない{笑}

{右:}

  上階に住む姉一家と共に
   母の手作り料理を堪能し{食事}
  テラスに飾られたお団子やススキと{だんご}
  『<大><色:#ff6600>中秋の名月 {十五夜} 』にふさわしい
   まん丸のお月様を眺めて
  秋の夜長 {月} を思う存分満喫しました{ピース}



{左:}
<色:#000000>

  {レフト} 松茸の土瓶蒸し{キラリ} も登場
   <色:#ff0000>ラッキー{ピース}
   こんなもの、実家でしか食べれません{ラブ}
   偉いぞっ{キラリ} 母上{ルンルン}{ルンルン} 
   ありがとーーーーー{バイバイ}
 
[ 2005/09/20 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カイロプラクティックへ...

<色:#009900>昨日、初めて <大>カイロプラクテッィク へ行きました。
整骨院や指圧では治せない、骨格の歪み・不調和を見てもらう為です。

これまでも整骨院やら整体へは通っていて、2,3日はコリもほぐれ気持ちよく、
体は快調なのですが、すぐまた元通りのカチカチの体に戻ってしまうの繰り返し{汗}
こんな状態で一生暮らしていくのもイヤだし{涙}
噂に聞いていたカイロの世界へ、意を決して参入してみたのです{ピース}

カルテと問診、そして診察から治療まで、その間約1時間半{スマイル}
治療は、指圧と違い痛さや強さとは無縁のもの。
ボキボキ骨を鳴らしたりも一切しません。
先生の説明はとても丁寧で分かりやす、なるほどなーっ{バイバイ} て感じでした。

どうやら私の体は
『<大><色:#ff0000>上部頚椎2番のズレ{ため息}』 が起こっているとの事。

2番ってどこ{はてな} ナニ{はてな} .....初めは{はてな}{はてな}でしたが
この説明 {ダウン} で かなり納得{OK}

 

Read More

[ 2005/09/16 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダーリンのラーメン

<中>{}

<中><色:#009900>昨夜の晩ご飯デス{ドキドキ} 
{キラリ} <色:#ff6600><太>ダーリン作 {キラリ}

かなりイケてます、ダーリンの作るみそラーメン {ラーメン}
お休みの日はよくごはん作ってくれます{ルンルン}
白髪ネギなんかも添えちゃって、本格的 {ガッテン}

さすがにラーメンフリークなだけあるのです{パチパチ}
お店で食べるラーメンは、かなりオイリー{ため息} {涙} なものが多く
油があまり得意でない私には
やっぱりおうちのラーメンがイチバンっ{びっくり}
[ 2005/09/14 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

同時多発テロから4年....

<色:#009900>日本中のメディアやマスコミが、選挙!選挙!と走り回っていた9月11日
この日付を聞くと、4年前のあの悪夢を思い出さずにはいられません{涙}

アメリカ同時多発テロからもう <大><色:#0000ff><太>4年。 早いですね。
この4年の間にも、世界中で憎っくきテロが相次いで発生していますが{怒}
NYのテロだけは、私にとって他人事とは思えません{グズン}

日本を離れ、初めて過ごした異国の思い出の地 {地球} 
学校へ向かう道で毎日見ていた景色 {会社}
散歩が大好きで、ヒマさえあればひたすらプラプラ歩いていた道 {ふたば}

そういう楽しかった日常が、テレビに映るあの崩壊する2棟のビルとともに
一瞬のうちに全て崩れ落ちてしまった感覚に陥りました{汗}

既に日本に帰国していた私.....
見覚えのある場所が次々と映し出される映像を見ながら
夢であって欲しいと、涙がとまらなかった事を覚えています{グズン}

ワールドトレードセンター(WTC)ビルには、留学中よく足を運んでいました{ダッシュ}
ビルの1階には、カフェ{マグカップ} がたくさん入っていて、
早朝散歩{晴} が好きだった私は、いつもここのカフェでコーヒー{マグカップ} を飲んでいました。
Broadwayミュージカルの当日チケットを格安で購入できる売り場もあり
何度も並んではチケットを手に入れていました{笑}
ビルの真下に立ち、上を見上げると{晴}
まるで天まで届くのではないかと思えるほどとてつもなく高い2つのビル{虹}
窓ガラスに反射した光が眩しかったけど {キラリ} 頑張って上を向いて写真も撮りました{カメラ}


Read More

[ 2005/09/13 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選挙!

<色:#009900>日曜日、選挙へ行って来ました{旗} {右:}
おうちの近くの小学校の体育館 {学校}

今回の選挙.....
朝日新聞 {メモ} によると、投票率がなんと

<大><色:#ff0000><太>{キラリ} 67.5% {キラリ} だったようデス {パチパチ}{パチパチ}

この数字ってスゴイですよね {ロケット}
選挙権を持って、早9年{ハッピー}
今までこんな数字、見たことなかったかも{超びっくり}

たまたま前日、選挙攻略法(?)のような番組を見ていて

投票用紙の仕組み( {サイド} 折っても自然と戻る珍しい紙質で出来ているそうな{ルンルン}) とか
備え付けの鉛筆でなく、持参した筆 {筆} などで記入しても全然オーケーなこと{OK}
正式な姓名でなく、候補者の<大><色:#0000ff>通称で記入しても一票と認められること

等々、いろいろ楽しく見させて頂いていたので
昨日は今までよりちょっと楽しい選挙となったのでした{ひまわり}{ひまわり}

私の一票も、これからの政治に反映されますように... {流れ星}


[ 2005/09/12 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お祭り

<色:#009900>我が家のすぐ裏には神社があります。
玄関を出てものの30秒もかからない距離{びっくり}

普段そこはめちゃくちゃ閑散として静まり返り {涙}
かな~り寂しい感じがする神社なのですが {おばけ}
この週末は年に一度のお祭り{ちょうちん} があり
<小>人・人・<大>人{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ} のすごい賑わいでした{流れ星}

<中>{}
30秒の距離なので、ちょっと顔を出してみようと
Tシャツにハーフパンツ というすごい格好でしたが{ハッピー}{キラリ}
何だかちょっとウキウキ{ルンルン}しながら行ってみました。

屋台から焼き鳥や焼きそばの誘惑の香りが漂っていて
ダーリンからのつよーいおねだりがありましたが{ため息}{ため息}<小> (....子供みたい{汗})
おうちでご飯 {ごはん} を用意していたのでどうにかなだめ、おうちに戻りました{家}

涼しい夜風に夏の終わりを感じ、ちょっと淋しくなったりした夜でした{月}
[ 2005/09/11 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けんか!ケンカ!

<色:#009900>我が家でのコミュニケーションの一環であるケンカ。
昨夜、ちょっとだけ久しぶりに勃発 {爆弾}

夜中12時過ぎに、ギャーギャー言い合いしていたので
お隣さんはさぞ迷惑だっと思います。 ごめんなさい{グズン} {涙}

最後の最後で、ちょっとイタイところを突かれ{ため息}
ムカツキが治まらないまま、ふて寝した私 {スリープ}
しばらくして、のどが渇いたので{湯呑}キッチンへ行くと
どうやらダーリンは、既にスッキリしているご様子{晴}
(こーゆーところが理解不能 {なんで} .......というより見習わなくちゃイケナイのかも{げっ})

興奮していて眠りが浅かったようで、ふと目が覚め時計を見ると午前3:40{時計}
隣にダーリンの姿はナシ {危険}{危険}
案の定 {ごめんなさい} テレビと電気付きっぱなしの部屋で
気持ちよさそうに <太>ぐぅぐぅ{スリープ} 寝てるダーリン発見{怒}
一発叩いて{雷}起こした後、何もなかったかのように再び眠りについた私{ピース}

朝になり、毎度の如く 『ごめんね{ラブラブ}』 と謝ってくるダーリン{ため息}
昨日のブログにあんなコト書いた手前、私の心は揺れ動いていました{汗}
<色:#ff0000>『ここで<色:#0000ff> 「いいよいいよ、これから気をつけてね{ドキドキ}」って言うべきなのか{はてな} 』
<色:#ff0000>『男を甘えさせるというのはこういうコトか{はてな}』
<色:#ff0000>『でも、私ってば怒ってるのよーーーー{怒}』

アレコレ葛藤をした結果として......<小>約束を破ったのはダーリンだし{怒}

<特大>やっぱりムカツクもんはムカつきます{ため息}

<色:#000000><大>ふんっ{怒}{怒}........だ !!!!!!   (怒ってます{雷}の表現のつもり{ため息})


<太>男を甘えさせるという術、そう簡単には身に付かないかも{汗}
ケンカのあとに甘えさせたら、その分相当のストレスが降りかかってきそうです{ため息}

やっぱり私は、なかなか松岡きっこにはなれないようです{グズン}
[ 2005/09/09 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甘えさせるって.....

<色:#009900>先日、何気なく見ていた細木数子の番組。
谷隼人の亭主関白ぶり{王冠} を紹介していたのですが
あまりの凄さにビックリ仰天 {ロケット} です。

   『女の人は「でも」「だって」を言ってはいけない{びっくり}』
   『靴下・パンツは妻が履かせる事{びっくり}』
   『お風呂の後は妻がタオルを持って待っている事{びっくり}』
   『食事中、奥にいるのが「奥さん」である{びっくり}』

これを忠実に守り抜いている妻・松岡きっこは<色:#ff0000><大>スゴイ{パチパチ}{超びっくり}
それでもって、旦那・谷隼人の事を何度も何度も
「<色:#ff00ff><太>だーいすき{ラブラブ}」って言ってのけるんだから、<色:#ff0000>アッパレ{祝}
その昔、浮気をフライデーされた時も、全く動じる事がなかったようです{旗} 
同じ妻の立場として、これはもう心底、尊敬に値するなー{キラリ}と思いました。

私ときたら........
ケンカのたびに「でも......」「だって.....」のくり返し{ため息}
パンツも靴下も履かせた事ありません{ため息} ......ってーかイヤだよ、そんな事{危険}
ダーリンのお風呂中、たいてい寝てます{スリープ}
食事中 {ごはん} 横にいるダーリンに毎晩爆裂トーク{爆弾}を浴びせてます{ため息}
もしダーリンの浮気がバレた時、松岡きっこのようになれる自信はありません{汗}

「<太><色:#0000ff>男に甘えさせなくちゃダメ{超びっくり}」 これが今回のキーワードだったようです。
女の人は自分の不満や要望ばかり言わず {涙} 旦那に甘えさせ、うまく頼る事で、
結果、女の思い通りにさせることが成功の秘訣だということ{OK}{OK}
そんな細木数子も、松岡きっこを褒め称えていました{キラリ}

珍しく納得する事言ってるかも{ひらめき} と妙に感心してみたり.....{パチパチ}

けど、けど..........甘えさせるっていう事って、
パンツを履かせてあげる事なの{はてな}{ため息} 
食事中も一緒に食べない事なの{はてな}{ため息} 

それならば甘えさせなくて良い{NO} と思ったのは私だけではないハズ。
[ 2005/09/08 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご飯の炊き方

<色:#009900>皆さんのおうちのご飯の炊き方、
<色:#ff6600>柔らかめ ですか{はてな} それとも<色:#ff6600> 硬め ですか{はてな}

私は、断然 <大>『<色:#ff9900>かため派 です {バイバイ}
お米本来の持つ味を引きだすには
やはりツヤツヤ {キラリ} して硬めの炊きあがりがイチバンっ{OK}

しかーし{ため息}
ダーリンときたら、がぜん <大>『<色:#ff9900>やわらかめ派 なよう{汗}
私からしたら、お粥か{はてな}{怒}と思えるものでも 嬉しそうに美味しそうに食べます{ため息}
この嗜好、結婚してから発見したもの {危険}

一緒に住む前は毎日ご飯を共にしていた訳ではなく
たまにご飯を炊いて食べた時も{ごはん}気にしたことはなかったのです{グズン}

始めのうちは、私の炊く硬めのご飯に対し
なんだかんだとブツブツ{怒}言っていましたが、最近では諦めたよう{ピース}{パチパチ}
我が家では、基本的に私がご飯作りを担当なので{スマイル}
お米を炊飯器にセットするのも私の仕事 {ガッテン}
必然的に硬めご飯の登場回数のほうが多いのです{ごはん}{ごはん}{キラリ}

仕事がら、たまに平日休みのあるダーリン{さる}
そんな日こそ待ってましたとばかりにお米を洗い、水を多めにセットし{ため息}
「<太>やわらかめボタン {げっ}」に合わせています{ため息}{ため息}
そして炊きあがったご飯は.........スゴイ粘りけです{汗}

ご飯の用意もしてくれてるし{パチパチ}、たまにはいいかな{ルンルン}....と
そんな日は一緒に柔らかめご飯 {おにぎり} を食べる私ですが
一年経った今でも、やっぱりいまいち理解出来ないこの嗜好{げっ}{なんで}

柔らかめが好きな人、どれくらいいるのかなーと気になる今日このごろです。
[ 2005/09/07 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒し系アイテム

<色:#009900>最近の我が家 {家} <大><色:#ff00ff>お香ブームの再来です。

その昔、ダーリンと恋人同士だった頃{ハート}
ダーリンのお部屋では、いつもお香が焚かれていました{キャンドル}
タバコの臭いと入り交じったその香り、大好きでした{ラブラブ}

先日、おうちで久しぶりにお香を焚き、
なんだか昔の懐かしい情景が浮かびあがり{ひまわり}
しみじみ,,,,,,,思い出に浸りまくった私{笑}
何だか妙に胸がキュン {ドキドキ}ってなりました。

<中>{}
よく、思い入れの強い音楽や、流行っていた曲などを聴くと
一気に時代が戻ったような気になりますが、香りも同じなんですね{キラリ}

リラックス効果もあり、心の癒しアイテムでもあるお香{OK}
現代人の抱えるストレス解消には最高です{びっくり}

<特大><色:#ff0000><太>ビバ{キラリ}{超びっくり}  お香{ルンルン} 
[ 2005/09/04 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べたーい(泣)

<色:#009900>明治乳業から近々
<大><太><色:#0000ff>「明治 美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸{キラリ}」 
というアイスクリームが新たに発売されるそうです {パチパチ}

                       ヒアルロン酸は
                       私にとっては、タイムリーなもの{びっくり}
{左:}   毎日欠かせず愛飲中なので{ドキドキ}
   思わず目にとまっちゃいました{スマイル}
   コラーゲンもこのところ{ハッピー}
   世の女性には大人気{ルンルン}

   それらがアイスとコラボレーション{キラリ}
   .....なんて<色:#ff00ff><大>魅力的 {ラブラブ}
   やるな~明治乳業{ひらめき}

とは言っても、今は乳製品控え目に{びっくり}...の私{汗}
ちょっと残念{グズン} {涙}

アイスクリーム大好きな方{バイバイ}
発売されたら、ぜひ食べて見てくださいね{ルンルン}
ちなみに、<太>バニラ・抹茶・ココアの3種類あるそうデス。

詳しい情報は <リンク:http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/2005/detail/050901_01.html>コチラ から
[ 2005/09/02 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


