
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな気分に.....

春らしく心地よい風が吹いた週末の土曜日{晴}
ダーの親友Hくんの結婚式に参列してきました {ルンルン}

Hくんとダーは高校の同級生であり、そしてまた卒業後10年以上たった今も
仲良くしている大切なたいせつな仲間の一人でもあります {さる}

奥さんになったTちゃんとも、旅行へ行ったり {車} ご飯を食べにいったりと {食事}
とても仲良くさせてもらっていたので、この晴れの日をずっと楽しみにしていました {キラリ}

<中>こんなすてきなチャペルで挙式 {指輪} 
中央でお姫様だっこされてる新婦 {ドキドキ}
{ダウン}<中>{}
お天気にも恵まれ、青空の下でものすごーく輝いていた2人 {ドキドキ}
その後の披露宴も、2人の温かい人柄がにじみ出た素敵な宴でした {パチパチ}{パチパチ}

{左:}
  お色直しは、新婦は真っ赤なドレス {ルンルン}  
    ( これまたすっごく似合ってたー {キラリ} )
  新郎はなんと軍服姿で登場し{びっくり}
     ( 彼は何を隠そう日本を守る自衛官 {旗} )

  いつものHくんとは全く違った
  なんとも凛々しい姿にびっくりでした{超びっくり}


Hくん、Tちゃん、ほんとーにおめでとぉ {バイバイ}
いつまでも仲良く、素敵な2人でいてね {ラブラブ}

素敵な結婚式に参列できて、幸せいっぱいに気分に浸れた一日でした {ラブラブ}

<中>みんなで記念撮影
{ダウン}
<中>{}
[ 2006/03/26 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰・・・。

1ヶ月とちょっとお休みしていたけれど、ようやく再開です。


4日ほど前、長かった髪の毛をバッサリ切りました {はさみ} {汗}
いろんな心境の変化もあり、めんどくささもありで{笑}
ロングヘアからショートカットへ一気にいってしまいました {ルンルン}

美容院では
『 ほんとにいいんですかーーー{なんで} 』 と何度も念を押され
私の <太><大><特大><色:#ff0000>GOサイン{OK} と同時に、<大><太><特大>25 センチ もの髪の束がザクザクと・・・・{超びっくり}


ここ何年もずっとロングだったので、短いのはとってもとっても新鮮です {キラリ}

短いとシャンプーするのが何よりも楽・・・・・・と改めて感じる今日この頃

これから暖かい春に向けて、気分も一新です {さくら} {さくら}

[ 2006/03/20 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


