
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサート

{右:}
日曜日、朝から降っていた雨 {雨} も止んだ夕方から
所属しているゴスペルチーム {マイク} の
コンサート {花火} がありました。

今年で<色:#006600><太> 3 回目になるこのコンサート....

場所は例年のごとく 『 <色:#0000ff>三鷹公会堂 』 です。

感想を一言で言うと......

<大><特大><色:#ff00ff>たのしかったぁぁ~~~{ルンルン}{ルンルン}



{晴} 100名ほどの大人数での大合唱{超びっくり}
{晴} みんなの声がワンボイス {キラリ} になっているのを実感するひととき{超びっくり}
{晴} 会場にいらしているお客さまの舞台を見る真剣なまなざし{超びっくり}

どれもこれも、ゴスペルをやっていなかったら感じることの出来ない気持ちデス{ドキドキ}{ドキドキ}


今回は、アンコールを入れて全部で14曲ものご披露だったのですが
実は私......体調が芳しくなくて {涙} 後半戦は観客席にいました {カエル} {カエル}

ゴスペルを習い始めて丸5年......
自分のクラスの歌声を観客席から聞くのは、当たり前だけど<大> 初めて {初心者}{超びっくり}{初心者} 

<特大><大>すごーーーい {超びっくり}  すごーーーい {超びっくり}  
まさにその一言につきます。

客観的に聞いても、やっぱりウマイ我が <大><色:#0000ff>Tチーム ( {サイド} 完全に自画自賛 {汗} )

舞台の上と観客との両方を経験し、
とっても嬉しく、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたん {ルンルン}


座席では、出産 {赤ちゃん} を機に退会してしまった
元メンバーのMちゃんご家族の隣で聞かせて頂きました {笑}
Mちゃんも私のクラスでは同じ初代メンバーの一人 {うさぎ}

彼女がいた頃習っていた曲は2曲くらいしかなかったようですが
すっごく楽しんで聞いてくれていて{ルンルン}
2人のおこちゃまもぐずることもなく、よい子ちゃんでした {パチパチ}{パチパチ}

『いいなーいいなー{パチパチ} たくさん曲増えてるねー うたいたいなーー{超びっくり} 』
しきりにこう言っていたMちゃん........{ラブ}

また一緒に歌える日が来ると良いねーーー {バイバイ}

みんな待ってるよぉぉ~~{ラブラブ}

[ 2006/05/30 15:28 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

誕生日おめでと



<中>今日はダーの<特大> <色:#ff0000>誕生日 です {ケーキ} {パチパチ}
あんな顔して(?)、とうとう <特大><大>30歳 になってしまいました {汗}

体調があまり芳しくなく、1日おうちにいた私は {涙}
最近かなりハードに働いているダーにせめてもと思い {ガッテン}
好物の<色:#ff00ff>チーズケーキを作ってみました {ルンルン}

{ダウン}
<中>{}

今夜も仕事できっと帰りは遅いはず {月}
なので、どこかで外食 {食事} する事も出来ず......
晩ご飯は..........たこ焼き {カエル} (すいません 、簡素なメニューで {ため息} )

<中>{}
{アップ} 帰ってこないので作れず.... 準備中.........{汗}


今朝、起きてすぐに <色:#ff00ff>”<太>おめでとう {ハート} ” の言葉を伝えた際
『 <色:#0000ff>KANACOに祝ってもらうの、何回目だろ{はてな} 』 とダーに言われ
改めて数えてみると................ <太><特大><大><色:#ff0000>12 <大><色:#ff0000>かいめ~~{超びっくり} でした。

それにしても、こうして振り返って見ると
何歳の時に何をプレゼントした{びっくり} とか どこかへ食事へ行った{びっくり} とか
ほとんど覚えてないのが正直なところ {ため息}{ため息}
12回ともなるとそんなもんです...... {汗} 思い出なんて......{危険}
けれど、私がアメリカ {飛行機} にいた年を除いては
必ず一緒に過ごしてお祝い {プレゼント} していたハズ....... {汗}

付き合って初めてのダーの誕生日には
確か.... 『 お財布 』 をあげた記憶が <小>かすか~ に あります{ルンルン}
目的のお店まで行ったはいいけど {涙}
”コレ使ってくれるかなーー {ドキドキ} ” などと
すごい悩んでなかなか決められなかったな~~ {ラブ}  なんかしみじみ {ハッピー}

今年、プレゼントはまだ買っていません {プレゼント}
本人は 『 <色:#0000ff>プレーステーションがほし~い{超びっくり} 』 などと
わけ分からん事を言っていますが (コレだけは買わないっ{怒})
30歳という節目の年なので、思い出に残るようなものを贈れたらと思ってます{ルンルン}




[ 2006/05/26 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えだまめ

<中>このところちょっとブログから遠ざかっていました {涙}
2週間ぶりの更新です {バイバイ}



我が家のベランダには今プランターがあります {ふたば}
先日ダーが、種をふらっと買ってきたのです {笑}

男の人って、こういう庭いじり ({はてな} )
みたいなことするの好きな人って意外と多いのかな......{なんで}

何の前触れもなく種を買ってきたし {汗}
土をならして種をまいたのも彼...... {汗}

私はと言えば
『 毎日水やりをすること {超びっくり} 』 という任務を任されただけ.....{ため息}

草木や花にたくさんのアレルギーのある私なので {チューリップ}{ふたば}{チューリップ}
鉢植えやお花を部屋に置く事が出来ません {げっ}{げっ} {涙}

せめてベランダだけでも.....これくらいなら大丈夫そうです {OK}{OK}

おまけに、ダーが買ってきたこの種.....
何を隠そう、私の大好きな {ルンルン}
『<太><大><特大> <色:#009900>えだまめ 』 なのでした {ドキドキ}{ドキドキ}

種まきから5日、こんなカワイイ芽になりました {ラブラブ}

<中>{}

このまま成長して、ちゃんと食べれる枝豆が実りますように {流れ星}

[ 2006/05/24 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

餃子

<中>先日、時間があったので久しぶりに作ってみた

{ダウン}

<中>{}
<太><特大><大><色:#009900>手作り餃子 {ピース} {ピース}
( なんかちょっと形が不格好だけど、気にしないで下さい....{涙} )


一気に作った方が楽なので、<大><太>40個作ってみました。
次々と包まれていく餃子たちを見ながら {ハッピー}
2人家族の量じゃぁないなーーー {汗} と思いつつ、もくもくと手を動かす私 {ガッテン}

もちろん全部食べた訳ではありませんが
ダーが大好物なので、半分くらい一度に食べてくれました {パチパチ}{パチパチ}

こうやって、時間かけて頑張って作った料理を
パクパク食べてくれるのは {おにぎり}{おにぎり} ありがたい事です...... {ドキドキ}

[ 2006/05/12 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海猿☆☆

昨日、とうとう見てきました {ドキドキ}{ドキドキ}

映画 <色:#0000ff>『<特大><大><リンク:http://www.umizaru.jp/><下線>海猿 <大>-LIMIT OF LOVE-

いやはや.....もう、期待通り<大><太> 最高 {花火} {キラリ} {花火} の映画でした。

ついこの間まで、海猿の世界とは無縁だった私 {汗}
一昨年公開の映画も、そして昨年夏のテレビドラマも全く見ていなかったのですが{ため息}
つい先日まで再放送でやっていたテレビドラマ編でハマってしまい {カエル}{カエル}
それ以来、ヤバイくらいに <大><色:#ff00ff>海猿の虜 {ドキドキ} になってしまったのです。
映画、テレビ {テレビ} ともに描かれている
出演者たちの<大> <色:#ff0000>肉体美 {キラリ} の素晴らしいことと言ったら........ {パチパチ}{パチパチ}
たくましい二の腕なんかはほんとに格好良くてドキドキです {ハート}

この物語は、映画 → ドラマ → 映画 となっていて
何が良いって、登場人物もストーリーも全部つながっているところ {OK}{OK}
毎日、死と隣り合わせで働いている潜水士と、それを待つ恋人の存在.....{ハート}

これまで、<大><太>海上保安官 というものについて
どんな仕事をしているのかなんてこれっぽっちも知らなかった私ですが {汗}
この映画を見て、初めてその仕事の素晴らしさを知り {ロケット}
それと同時に、表には決して見えてこない {ショック}
とてつもなく過酷な現場 {危険} があること知りました。

映画は本当に涙が止まらず、良いものでした。
事前のドラマなどの影響もあって、登場人物への思い入れもひとしお{ドキドキ}

エンドロールの最中も、ほんとに誰一人席を立つこともなく
CMの宣伝も、過大評価ではないなと思ったり....... {グッド}
終わってからも、友達と2人しばらく余韻にひたり{パチパチ}{パチパチ}
なかなか席を立つことも出来ずでした{ラブ}

あまりのハマりっぷりで、家では思わずダーに
『 <太>ねぇねぇ..... 海上保安官になったらーーー {なんで} 』
なんて、訳分からん事まで口にする始末......{汗}

映画は見終わったけど
まだまだしばらくは海猿の世界にハマっていそうな私.....です{ラブラブ}{ラブラブ}


<中><リンク:http://www.umizaru.jp/>{}

[ 2006/05/11 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GWで小旅行

<大><中>今年のGWは、ダーの仕事がけっこうあったりしたので
なんだか休んだような休んでないような..... {汗}
そんな感じのお休みでした{旗}

そんな中、ダーと2人でふらりと行ってみた静岡県 {湯呑}
朝からがんばって作った {ガッテン}
おにぎり {おにぎり} とサンドイッチ {サンドイッチ} を車中で食べつつ
御殿場を過ぎ富士山 {富士山} を横に見ながら走ること2時間 {車}{ため息}
目の前に広がる駿河湾はまぶしくてほんとにキレイでした {キラリ}


<中>{}

焼津&御前崎の漁港では
新鮮なお魚も堪能し {魚} {キラリ} 大満足{ルンルン}

左は 『 <太><特大>生しらす 』 右は 『<太><特大> 3種のまぐろ丼
美味しかったデス{パチパチ}{パチパチ}

{ダウン}
<中>{}


<中>{左:}
{レフト} コレは、海辺にそびえ立つ灯台 {うきわ} で
中の狭い階段で上まで行けます。

<大>360度 見渡せる
すばらしい眺望 {キラリ} でしたが
あまりの風の強さに {ロケット} {曇}
目を開けていられませんでした {涙}

<太><大><色:#ff0000>こどもの日 にあわせて
大きな鯉のぼり {旗} が見事でした{OK}




その後は浜松まで足をのばし
夕方 {月} からちょうど市内で催されていた
『<特大> 浜松祭り 』 なるものも味わう事が出来ました {花火}


<特大>1泊2日 の短い旅ではありましたが
久しぶりのちょっとした遠出だったので {車}{車}
楽しい楽しいひとときを過ごすことが出来ました {ドキドキ}{ドキドキ}

[ 2006/05/08 02:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

結婚式へ....

<中>一昨日、友人Aちゃんの結婚式へ参列してきました {祝}

Aちゃんとは、ゴスペルを通じて仲良くなって早6年{びっくり}
私にとって彼女は、大事な大事なお友達であり {うさぎ}
また、いつも見守ってくれている、まるでお姉さんのような存在です {パチパチ}
そんな彼女の晴れの日を 今か今かととっても楽しみにしていたので {ルンルン}
当日はお天気も良く {晴} 朝からウキウキドキドキしちゃっていました {ロケット}{ロケット}

Aちゃんの純白のドレス姿、ほーーんとに美しくてステキでした {キラリ}
大人の女を匂わせる雰囲気が漂っていて、まさに
『 <特大><大><太>COOL & BEAUTY 』 だったな~~~~ {ドキドキ}

<中>{}
新郎新婦からの心のこもったおもてなしを
いっぱいいっぱい感じることが出来た、そんな結婚式でした{ラブラブ}

ウェルカムボードもお友達と作らせてもらいました{ガッテン}
自分で言うのもなんだけど、なかなかの力作っ{超びっくり}

{ダウン}
<中>{}

仲間の結婚式ではいつも
お祝いをかねて {クラッカー} 歌いに行くのが恒例の我らがゴスペル仲間 {マイク}
今回はなんと総勢<大><太> 40 名強で歌の披露をしてきました {ルンルン}

新郎新婦入場時の曲から始まり、余興で3曲、
そして最後の退場曲までも歌わせて頂いて、完全燃焼~~ {花火}{火} {花火}

列席者の温かさも伝わってきて、ほんとに楽しく歌えて大満足{スマイル}

やっぱり結婚式は良いなーーーーー {ドキドキ}
またもや幸せのおすそわけを頂いちゃいました {パチパチ}{パチパチ}

A ちゃん、K ちゃん ステキな1日をありがとぉ {ラブラブ}
末永く幸せになってね~ {バイバイ}

<中>{}
{アップ}
ゴスペル仲間での記念撮影
[ 2006/05/02 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


