
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

<中>ちょっと早いけど、冬物への衣替えをしました。

秋物はちょっと前に出しておいたのですが
なんだか肌寒い日 {結晶} が続く今日このごろなので
時間のある時に、早めに用意しちゃおう {ガッテン} と

ダニやホコリに強いアレルギーのある私は
衣替え {Tシャツ} で半年ぶりにお目見えした洋服は
必ず1度しっかりと洗濯をしてからでないと着れません {グズン}

そのまま着ちゃうと、結構大変な事になります {げっ} {涙}

なので、今日のお天気のような秋晴れの日 {晴} を見計らって
大量に洗濯をして、寒い日に備えておくのです {グッド}

久しぶりに収納ケースから出した冬物
懐かしい服がたーくさん出てきてオモシロカッタ {ルンルン}

毎シーズン感じるこの懐かしさ、たった半年ぶりなのに不思議~

そして衣替えをする度に思うのが
服が少な~~い {超びっくり}   ( {サイド} コレほんとに毎度思うこと {ため息} )

ダーに言わせると、<色:#0000ff>おまえのタンスにはお店くらいあるぞ{怒}  とのこと


冬に向けて、もっと買わなくちゃ{笑}  と心に決めました。


決してダーーには言えない、こんな事......{汗}

[ 2006/09/28 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週末は

週末、お友達夫婦のおうちへ遊びに行ってきました。

この春に結婚したばかりの新婚さん {ドキドキ}

ずいぶん前からお誘いを受けてはいたのですが
なかなかスケジュールが合わずで、ようやく今回実現 {パチパチ}

2人の住まいは、埼玉県のW市
我が家は限りなく神奈川県に近い東京都なので {涙}
彼らの家に行くには東京をほぼ端から端へ縦断する形となり
途中いたる所でお祭り {ちょうちん} が催されていたりで
なんと<太><大> 3時間 {時計} もかかってようやく到着 {車}{ため息}

ココの旦那とダーは高校の時からの大の仲良しで
ダーと同じく大酒のみ {ビール} そして同じく体育会系の要素がたっぷり {ダッシュ} {ガッテン}
そして不思議ちゃん要素でもある<特大><大> AB型 同士 {カエル}

とにかく <太><色:#0000ff>とってもウマが合う みたい {ルンルン}

奥様のTちゃんとも、何度も一緒に遊んだり旅行へ行ったりしてるので
失礼ながら、まったく気兼ねせずに手土産1つでお邪魔しちゃいました {ラブ}
食べきれないほどのお食事が用意されていて、大満足 {ルンルン}
ごちそうさま~~~ {バイバイ}


ところ、ここの夫婦、結婚して半年......これまでケンカは1度きりなんだそうな{ひらめき}

<太><色:#ff0000>え”ーーーーーーーーー{超びっくり}  と驚いてしまった。

うちとは大違い {ロケット} {ロケット}
結婚して半年くらいは、ほんとにしょっちゅうケンカしてたよぉ~ {ため息}
今でこそ、ようやくお互いが歩み寄って中和させる事が増えたけど
半年~1年くらいがイチバンケンカしてたと思う我が家.....なので
この2人のケンカの少なさに、正直 
<色:#ff0000>“ ウチは大丈夫か {なんで} {汗} ” と不安になったのであります。


深夜になっておいとま {月}
実家へお泊まりの予定を組んでいたので
帰りは1時間弱とちょーー近く、楽チンでした {車} {ため息}{ため息}

日曜日、ダーの実家のお墓参りへ.....
今、ご先祖様にお願いしたいことが {流れ星} 山のようにあるので
キレイにお掃除して、お水あげて、お線香たててお参りしてきました。

あっという間に終わった週末
また1週間が始まりました。
今週は、東京もずいぶんと寒そうです {結晶}
[ 2006/09/25 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝坊した

<中>やってしまいました........寝坊 {グズン}

ダーの携帯が鳴っていることに気が付いた時は既に時遅し {涙}

<色:#0000ff>『うわっ.... やっべ~~~ {ため息} 』

飛び起きたダーの横で、一瞬何が起こったか理解出来ていない私 {カエル}{はてな}

時計は <大><特大>午前 8:30 を回っていました {ロケット}{ロケット}

普段7時過ぎにはおうちを出て、8時前には会社に出社しているダー{車}
時間になっても出社してこないため、会社の同僚が電話してきていたみたい {携帯}

毎朝早起きで起きれないと困るため、目覚ましは3つかけています{時計}
1個目を消してしまっても、必ずどこかで目が覚めているハズなのに.....{ため息}

今日に限ってダーも私も、全くと言ってイイほど音が聞こえていませんでした {スリープ}
今思い返してみても 遠くでうるさい音が聞こえていた記憶もありません {げっ}

いつもなら気づく目覚ましの音にナゼ気づかなかったんだろう.... {ごめんなさい} {なんで}

<色:#0000ff>“ ハァ.....やっちまった.... ” と言わんばかりの顔で用意しているダー

そんな横で、せっせとおにぎり {おにぎり} を持たせようと用意する私.....

<色:#ff0000>『 ごめんね..........{うさぎ} 』  とりあえず謝ってみた。

<色:#0000ff>『 おまえのせいじゃないから......{ため息} 』 と言ってくれはしましたが

明らかに <色:#0000ff>“ 起こしてくれよ{怒} ”  と言いたげだったなぁぁぁ {危険}

専業主婦中の今の私の役目は
忙しくフル回転で働いているダーの手助けをする事 {ガッテン}
朝起こしてご飯を用意することも、大切な仕事の1つだと思っています{びっくり}

今日は失格だな..........すまぬ {グズン} {ため息}



[ 2006/09/21 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お祝い

ココ最近、なんだかんだと忙しくしていてPCに向かう時間があまりありません {涙}
のため、日記の更新も今月はようやく5回目だったりする....{げっ}


3連休もあっという間に終わってしまいましたね。

日曜日、ダーのお父さんの <大><色:#ff0000>還暦お祝いのパーティー {花束} をしてきました。
お父さんの誕生日は<特大>9月6日 {ケーキ} 
今話題の(?) 『 悠仁さま 』 が産まれためでたい日に還暦を迎えたお父さん {パチパチ}

還暦と同時に、38年間お勤めした会社で定年を迎えると言うことで
とってもとってもおめでたい日だから~~{祝} {ルンルン} と
事前にダーの姉弟とみんなで打ち合わせをし、お祝いを計画を立てたのでした {ガッテン}

Read More

[ 2006/09/19 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもしろい車

<中>
先日、ダーの運転で車を走らせていたら
前を走っていた車に目が釘付けに...... {カエル} {汗}

{ダウン}

<中>{}
<太><色:#ff00ff>かわいぃぃぃ~~~~~{ドキドキ}

多分、っていうかゼッタイに 『 <大><太><色:#ff6600>飾り 』 だとは思うけど
車買った時にオプションプランとかであったのかな~ {なんで}

車の持ち主は、ナゼにこんなもの、つけたんだろうか {はてな}

[ 2006/09/15 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴスペルナイト迫る


今日からちょうど1週間後の<太>9月9日土曜日
今年もまた 『 <大><特大>ゴスペルナイト {ルンルン} 』 が開催されます。

昨年の日記にも書きましたが、 ( {サイド} <リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/archive/88><下線>ココ参照してね

私の所属するゴスペルチームが参加する年に一度の大イベントなのです。

<リンク:http://www.yamaha-ongaku.com/pms/event/06090901.html>{左:}  
 
 
 今年の舞台は <大><太>パシフィコ横浜
 私は今回で6回目の出場となるゴスナイ {マイク}
  ( 仲間うちではこう略して呼んでいます {スマイル} )

 毎年のコトながら、当日は早朝 {晴} から動き出し
 1日中フル回転で動きまわっているので {ダッシュ}{ため息}
 しっかりと体調を整えておかなくては.....{びっくり}

 

 
みんなこの日の為に一生懸命練習してきているから
ほんとに素晴らしい出来映えのチームばかりが集まるゴスナイ {パチパチ}

我がチームは、毎年プログラムNo.が最後から2番目 {グッド}
そこに行き着くまで、結構な時間 {時計} があるのですが
そんな待っている時間も、わくわくドキドキで楽しんでいたりする..... {ドキドキ}

もちろん、自分が出場するコトも楽しみではありますが
他チームの素晴らしい歌声を聞き{マイク} それによって
より一層の向上心を植え付けるのもとっても大切 {キラリ}

<色:#ff0000>ソリストと<色:#ff0000>クワイヤー、そして<色:#ff0000>ダンス隊のコラボーレションがほんとにすごく
ゴスペルといえども、1つの <太><大><色:#ff00ff>エンターテイメント {ルンルン} になってるってホントに思う

もちろん、本来そこにあるゴスペルの根源を忘れずに唱うことはとっても大切{びっくり}
ふざけ半分で唱ってはいけないことは参加者全員が認識しています{スマイル}

今年はどんな感動を味わうコトが出来るかな~~ {ひらめき}
鳥肌立つといいなぁぁ~~~ {流れ星}

いやはや....今からとっても楽しみです{超びっくり}

 
[ 2006/09/02 01:15 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)


