
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点灯式

<中>さる 11月23日(祝)、今年もまたまた
<大><特大><色:#ff0000>クリスマス点灯式ライブ {ツリー} 
ゴスペル歌ってきました。

場所は今回で3回目となる、『品川イーストワンタワー』
前日からちょっと体調悪く、リハとか参加出来なかったけど
ダーの運転 {車} でギリギリ本番に間に合うよう連れてきてもらい
歌い込む余裕もないまま、本番やっちゃった私..... {ため息}

1曲目、ぜーーんぜん声がでねぇぇぇ~~~ {汗}
3曲目あたりから、ようやくきっちり歌えるようになりました {ガッテン}
今更だけど、声だしって大事なんだなぁぁと改めて痛感 {グズン}

今年もまた楽しく歌えました~~ {ルンルン}
曲目も意外と多く、全部で9曲だったけど、
聞きに来てくれた方も通行人で足を止めてくださった方々も
みなさん、最後まで聞いてくださっていた方がほとんどでうれしかったなぁぁ {ラブラブ}

今年のツリーは去年よりもステキ {キラリ} だったと個人的には思っております。
写真キレイに撮れたので、のせてみまーす {ダウン}

なんだか、ようやくクリスマスモードになり始めた感じ {涙}
今年は忙しすぎて、きっとイブをゆっくり祝うどころじゃないと思うから
せめて、点灯式でれてヨカッタ....... {ドキドキ}


<中>{}



[ 2006/11/25 06:02 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

幸せ

<中>気がつくと一週間ぶりの日記になってます。

こうも忙しい毎日が続くと、1日が48時間は欲しいなと.....。
でもでも、もっと忙しい日々を送っている人もいるはずだろうし
こんなんで甘えてちゃいけんな~~と思う今日この頃 {ため息}

木枯らし1番 {結晶} が吹いた日曜日は
ゴスペル仲間の結婚式があり、恒例の寿ゴスへ {ラブラブ}
総勢20名ちょっとで、3曲の歌をご披露 {ルンルン}

会場は、表参道の<色:#ff00ff>アニヴェルセル .......ほんとにステキなお式でした。
花嫁 Tち も、ほーんとに美しく、幸せのおすそ分けを頂いてきました {ドキドキ}

<中>{}

やっぱりいいな、結婚式って......みんなが幸せなひとときを過ごせる {ラブ}

ちなみに、表参道なんてめちゃ久しぶりだった私...... {汗}
ずいぶんと変わった町の風景に驚きまくり..... {ロケット}
表参道ヒルズもお初だった.......お恥ずかしい限り {カエル} {汗}

そしてゴスペルのみんなと結婚式の余韻に浸った後は
今度は、年明け早々に行われる友達の結婚式二次会の打ち合わせへ {ダッシュ}{ダッシュ}

新郎新婦ともによ~く知っているので
ダーと私が幹事という大役を頂いちゃった {スマイル}
やるからには、頑張らなくちゃ {ガッテン}  デス。


2006年の師走、我が家は本当に忙しくなりそうです {ロケット}

乗り切れるかどうか、ちと不安ではあるけれど
何となかなるさ って思うことにします {ピース}
[ 2006/11/13 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

連休も終わった

<中>めっきり秋らしい空気になって来ましたね {もみじ}

3連休の初日、幹事として前々から頑張って動いていた<太> <大><色:#ff0000>クラス会 の開催日でした。

クラス会をしようと友達との間で案が出たのが8月末...... {ヤシの木}
それからというもの、クラス全員の居場所をつかむべく奮闘し {ガッテン}
ダーと2人で、クラスメイトのおうち {家} を何軒も訪問したり
開催する場所やお店、会費などを深夜まで家族会議しながら決めたり {メモ}
いろいろと頑張って動き回ること <太>2ヶ月 あまり......。

始めのうちは、ホントに実現出来るかな~ {汗} とか
みんな来てくれるかな~~ {汗} とか不安ばかりだったのですが
いざ、同級生たちへ連絡 {携帯} を取り始めると、思いのほか
参加表明をしてくれる子が次々出てきてビックリでした {超びっくり}

当日は、先生を含め総勢<大>19名の集いとなりました。
クラス全員が30人ちょっとだった訳なので、なかなか集まりがヨカッタ {パチパチ}
ただ、転居先不明になってしまった子がちらほらいたのが残念でなりません {ため息}

クラスメイトの中には、ほんとに10数年ぶりの人同士もいたりで
みんなワイワイガヤガヤとかなり盛り上がって楽しいひとときでした {ルンルン}
始めはみんな、どこかぎこちない感じもあったりしたけれど {カエル}
1時間もする頃には、みんなして小学生の頃の顔に戻っていたようです {さる}{さる}{さる}

みんなそれぞれいろーんな30歳になっていて、
改めて卒業してから、すごい年月が経っていると言うことを感じたな...... {ロケット}

結局、18時半にスタートした宴会が終了したのは深夜0時 {月}
途中、22時過ぎに3人ほど帰っただけで {電車}{電車}
残りは先生を含めほぼ最後まで大宴会をし続けてくれて {ビール}
ほんとーに幹事を頑張ってやった甲斐があったもんだ{ルンルン} とうれしくなりました。

6時間もの間、宴会をさせてくださったお店の方に大感謝 {YES}
そして、忙しい中かけつけてくれたみんなへも大感謝 {YES}


<色:#0000ff><太>6年3組クラスメイトのみんなへ

集まってくれてホントにありがと {バイバイ}
また、ゼッタイみんなで再会しようね {ルンルン}

<中>{}
[ 2006/11/06 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


