月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドスパ

<中>久しぶりにゆっくり過ごせる土曜日
ダーは仕事でいないので、午前中掃除洗濯を済ませ {ガッテン}
午後から、初めて 『<大><太><色:#ff00ff> ヘッドスパ {ヤシの木} 』 なるものへ行ってみました。

前々からすご~く興味があったのだけど行けずじまいで
先日とある雑誌で発見したのが、近くの吉祥寺 {スマイル}

そこは美容院も併設されているためか
予約の電話 {黒電話} をしたら意外と混んでそうだったので
わくわくしながら行ってきました {ラブラブ}

頭皮チェックとかまでされ、何万倍にもなった自分の頭皮をみて
何とも言えないビミョ~~な感じになりつつ、施術開始 {ため息}

途中気持ち良すぎでねむってしまい、記憶が飛んではいますが
すっごい気持ちよく、リラックス出来て最高でした {ルンルン}{ルンルン}

また行かなくちゃ デス。


さて、先日ダーの弟結婚式の写真です。

<中>{}
<中>{}
めちゃくちゃ可愛い美人さんの奥様に
ダーとうり二つの弟は、緊張しつつも終始ニコニコでした {ドキドキ}

<中>{}
うさちゃんは、ダーの妹の手作り品だそうです {キラリ}







[ 2007/02/03 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


