
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間

<中>とうとうゴ-ルデンウィークが始まりましたね {ルンルン}
今年の我が家はまさに<太><色:#ffcc00>黄金と呼べるべく、大型連休となりそうです {キラリ}

みなさんはいかがですか{はてな}

私は今日から5/6までず~~っとお休み {ピース}
ダーは1日遅れの明日29日から同じく5/6までお休みです {パチパチ}

例年だと連休の合間の平日は、ダーが仕事だったことがほとんど。
今年は職場が変わったおかげか、1,2日もお休みになっちゃって {グッド}
なんとも嬉しい限りです {クラッカー}{クラッカー}

そんな我が家、前半はアスリート生活.......(もちろん私でなく、ダーですが {汗} )
今日はフットサルをしに出かけてしまい、未だに帰宅せず(ただ今の時刻 午前2:05 {ため息} )
明日29日は、地元でバスケするらしい......... {バスケ}....体力持つのか~ {危険}
30日はマラソン大会参加{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}  もちろん私は応援団 {旗}

そしてそして、後半のお休みは車 {車} で大阪まで行ってくる予定
当初1泊の予定でしたが、連休ギリギリまで滞在することに{超びっくり}

ホテル、1泊目しかとってないんですけど....... どうしよ{涙}

なんとかなる{はてな} 漫画喫茶{はてな} スーパー銭湯 {温泉} {はてな}

どなたか関西詳しい方、おススメあったら教えてくださいな{バイバイ}

行き当たりばったりの旅もまた良し{OK} かも......... {なんで}

[ 2007/04/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おせんたく

<中>今日はダーがゴルフ {ゴルフ} だったので早朝5時出発でした。
石和温泉 {温泉} まで行ったとさ.....夜は宴会 {ビール} だとさ.......

<太>また羽目をハズさないことを祈るのみ {流れ星}


さて私、平日もさほど変わらない時間に起きているので
目覚まし時計 {時計} がなる前にスッキリと目が覚めちゃいました。
すごいな、習慣って........... {パチパチ}

せっかくの土曜だし、ダーが出かけてから二度寝しようかなと思ったけど
お日さま {晴} も出始めてきて、私の神経質A型性格が顔をだし
埃だらけで散らかった部屋と {ため息} 山のような洗濯物を処理すべく
朝5時からの <大>主婦業開始 {ガッテン}{ガッテン} となりました。

もくもくと動くこと3時間.....おかげで、午前8時にはすべて終了~~~{パチパチ}{パチパチ}
キレイになったおうちの中を眺め、かなり自己満足な私でした{ひらめき}

けれど、あまりに早い時間に終わってしまい
なんか時間がもったいない {汗} と思ったので
お風呂のタイルの継ぎ目を歯ブラシでこすってみたり{OK}
ガスコンロの五徳をピカピカにしてみたり...... {OK}

まだまだ先で良いハズの真夏用の洋服準備もしちゃえと思い立ち
衣類箱から出しグルグルと洗濯機を回すことプラス2回........ {Tシャツ}

おかげさまで今日のベランダはとんでもないことになりました {ため息}


{}

<中>でもこの調子だと、午前中には全部乾いちゃいそうです {キラリ}



さて、ようやく午前中が終わりそうな時間です。

午後はめいいっぱい自分の時間に使えるぅぅ {ラブラブ}

やっぱり<特大><大><色:#ff0000> 早起きは三文の得 ですな..........

[ 2007/04/21 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式へ

<中>
土曜日、友達の結婚式へ行って来ました {ルンルン}
中学、高校、大学 {学校} とずっと一緒だった友達で
卒業してからも頻繁にご飯 {食事} を食べに行く仲の友達なので
晴れのこの日を本当に楽しみにしていました {スマイル}

場所は、浜松町にあるハウスウェディング会場 {キラリ}
新しい式場で、なんだかとってもすてきな雰囲気満載でした {キラリ}

そしてそして、今回のお式でなんだか不思議な感じがしたこと.....
新郎Hくんは何を隠そう、友達の弟くんなのです{超びっくり}

新婦Tと私を含め、学生時代から仲の良かったグループがあり
その中の1人にYちゃんという子がいて、
そのYちゃんの弟くんがこのたびの結婚式の新郎になったというわけ {ドキドキ}

当然のように、私たちは 『新婦友人{うさぎ} 』 としてお呼ばれしているわけですが
新郎側のお母様 {ハッピー} には学生時代何度かお目にかかってるし、
新郎のお姉さま(....っていうか友達ね {ルンルン} )のコトは知りすぎてるほど。

友達がみんな新婦友人席に座っている中、
1人、新郎親族席に座っているYちゃんの姿がすっごく不思議な感じでした。

新婦Tちゃん、ほんとに美しかったぁ {キラリ}
キラキラしてて、これぞ花嫁って感じの立派な姿でした {パチパチ}{パチパチ}

やっぱり結婚式は、いいなぁぁ{ドキドキ}{ドキドキ}
幸せオーラもらって、しばらくキラキラしてたい私です{キラリ}

<中>{}<中>{}


キレイに撮れたから、こんな写真も載せちゃう{超びっくり}

{ダウン}{ダウン}
<中>{}
[ 2007/04/15 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝市

<中>ちょっと所帯じみてます......。

週末、近所のスーパーの朝市に行ってみました。

前日に目に入ったお店のチラシに、以前テレビで見た
『<太><大><色:#ff0000>詰め放題 {超びっくり} 』 の文字を発見してしまい.....
私の <特大><色:#ff00ff>節約主婦魂 {旗} が沸々とわきあがってきちゃいました。

休日の朝だし、早起き出来るかな~と心配してはいましたが
私の節約魂は眠さ {スリープ} に負けないものがあったようで
翌朝しっかり起きれたので、ダーを連れていざ出陣{ガッテン}

普段そんなに混んでいないスーパーなハズなのに
あまりの激混みに、一瞬怖じ気づいた {げっ}{汗} 私たちでしたが
必死に袋詰めしてるおばちゃんたちを見て、とりあえず真似してみました {グッド}


そしてゲット出来たものがコレ..... 

{ダウン}{ダウン}


<中>{}
<中>{}

1袋のお値段、なんと<特大><大><太><色:#ff0000>200円 です {キラリ}
数えてみたらじゃがいも 23コありました {ピース}{ピース}
しいたけは............多すぎて数えてません {涙}

一生懸命に袋詰めしたダーは、自分の頑張りにかなりご満悦の様子でした。


でも、よくよく見てみると.......袋に入りきってませんけど......{ため息}{ため息}{はてな}

コレでもいいのか{はてな}

けどまぁ、店員さんも近くにいたみたいだし、問題なしということで {グッド}

あまりの安さに、しばらくこの朝市にハマりそうな我が家です{超びっくり}

[ 2007/04/10 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小金井公園

<中> 日曜日、ダーとお花見しに <太><大><色:#ff00ff>小金井公園 まで行って来ました。
 多摩地区に住んでいる人にとっては有名なお花見名所 {さくら}
 ココの公園は憩いの場として1年を通していつもすごい人ですが {ロケット}
 さすがに昨日はビックリするくらいの人出でした{超びっくり}
 
 でも、今のおうちに引っ越ししてからは {家}自転車で10分ちょっとで到着 {自転車}
 駐車場に入る長蛇の列も気にせず遊びに行けて、なんだかうれしぃ{ルンルン}
 陽気も良かったので、自転車プラプラはかなり気持ちよかったです {晴}
 菜の花も満開で、春をめいいっぱい感じちゃった {ふたば}

 <中>{}

 小金井公園ですが、ココの桜 {さくら} は毎年かなりすごく
 特に郷土館前(中にある施設の1つ)は圧巻です {OK}{OK}
 そこでドンチャン騒ぎしてる人・人・人の多いこと{ため息}
 発電機まで持ってきて宴会やってる人たちばっかり.....{ロケット}
 そんな人々の人間ウォッチングがなにげに楽しかったり.... {ルンルン}

 <中>{}
 
 久しぶりに訪れた公園、ココはその昔......ダーと私が小学生の頃
 全校遠足(1年生から6年生までの一斉遠足のコト {バス} )で 
 6年間毎年訪れていた思い出の場所 {ハート} でもあり
 改めて懐かしさをいっぱい感じたのでありました。
[ 2007/04/02 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


