
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛車くん

我が家の今一番HOTな話題・・・それは車の買い替え

今乗っている愛車くん、そろそろ寿命らしいです。
とうとう走行距離10万キロを越え、年式も相当古いので、
車の安全性の事やその他諸々を考え、
買い替えという方向で私とダーリンの意見はまとまりました。

この愛車くんはその昔、まだハタチそこそこのダーリンが悩みに悩み抜き、
少しずつ貯めた貯金をはたいて(?)手にした逸品です
2人で一緒に車を見に行き、買うことを決め、
納車日から今日に至るまで、9年間・・・、
この車で出掛けた場所は数えきれないほど・・・。
思い出がいっぱいつまったこの車を手放すのはちょっと寂しいし
ほんとはずっと近くにおいておきたいのが心情
けど、現実的に2台分の駐車場代や保険や税金の事を考えると
・・・それらを払っていく余裕は今の私達にはありません。

これまで大きな事故をする事もなく、
雨の日も雪の日もガンバッテ動いてくれていた愛車くんに
感謝状を贈り、新しい車にバトンタッチしてもらうことにします

・・・とは言っても、まだ新しい車を契約したわけではなく、
今必死にパンフレットや見積もりとにらめっこして検討中
N社のP車が有力だけれど・・・M社のM車も捨てがたいっ。
さてさてどうなることやら。

  これがその愛車くんです。↓↓

[ 2005/06/22 01:46 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


