fc2ブログ

結婚式へ・・・

連休中、ダーリンの妹<大><色:#ff0000><特大>Nちゃん の<大><色:#ff00ff>結婚式 がありました{ドキドキ}
ダーリンは、ああ見えてもいちおう、3人兄弟の1番上のお兄ちゃんです{ハッピー}
1歳違いの妹、そのまた1歳下の弟と、なにをかくそう <大><色:#0000ff>3人年子 なのです{びっくり}

小学生時代、私、ダーリン、妹Nちゃん、弟Yっち の4人は管楽器クラブに所属しており
休みなく早朝練習&放課後練習と、ハードな日々を一緒に過ごした仲間でもあります{バイバイ}
なので、ダーリンと結婚した今でも、旦那様の<大>妹さん・弟さん という感覚はあまりなく、
昔から知っている小学校時代の仲間 {さる}{うさぎ} というイメージの方が強かったりするのです。

そんな妹Nちゃんの結婚式、と~っても素敵でした{キラリ}

{右:}<左>{}

{ダウン}
Nちゃんは、やんちゃで有名なC家の兄・弟にはさまれていたので{汗}それはそれはとっても男勝りな女の子でした{ガッテン}何年かして彼女を久しぶりに見たのは、たしかNちゃんが高校生の頃 {学校}当時高校3年だった私が <小>あらら~~~{ため息} とびっくりするくらいの、いわゆる典型的な『 <大><色:#ff00ff><太>コギャル 』になってたNちゃん{ひまわり}{ひまわり}けれどいくつになっても男勝りな性格は変わらずで{ガッテン}ダーリンや弟といっつも楽しそうに過ごしていました{ルンルン}ダーリンの中では、妹というよりそんなふざけ友達のようなNちゃんだったので{スマイル}花嫁姿を見ることに、少々違和感を覚えていたようではありますが{ラブ}妹の美しいドレス姿を見て、なかなか感慨深かったはず{ラブラブ} {右:}Nちゃんがダーリンと弟Yっちを指名し3人仲良く{ドキドキ}手をつないで中座するシーンや高齢で出席出来なかった{涙}おばあちゃんを想うシーンがあったりと{パチパチ}披露宴はとにかくアットホームで素敵でした{ラブラブ}<右>(Yっち Nちゃん ダーリン {サイド} )最後にNちゃんがみんなに伝えたメッセージのワンフレーズ{キラリ}『<大><特大><色:#ff0000>兄弟を産んでくれてありがとう{ドキドキ}』 だって...........{パチパチ} 年の離れた姉との2人姉妹だった私にとってダーリン達3人兄妹弟の関係は、昔からとても羨ましくもあり{ハッピー}結婚式で改めてNちゃんからこんな言葉を聞くことが出来たことで{うさぎ}胸がいっぱいになりました{ドキドキ}  あっという間に終わってしまったけどほんとにほんとに素敵な結婚式で{ケーキ}{キラリ}幸せのおすそ分けを頂く事が出来た日でした{超びっくり}
スポンサーサイト



[ 2005/10/11 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する