スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ留学記 ~NY?【Yさん1】~

<色:#009900>長時間の旅で疲れ果てていた私でしたが、なんとかマンハッタンまでやってきました{ピース}

NYでの住まいは、留学歴5年のいとこSちゃんのお友達{ハッピー}
ダンス留学歴<大>10年になるY子さんのお宅にシェアさせて頂くことに....{家}

このルームシェア、アメリカではものすごーく当たり前の事なのです{びっくり}
見ず知らずの人と一つ屋根の下に暮らし、キッチンやお風呂を共有する.....{汗}
始めは不安でしたが、慣れると案外平気なもんです{OK} 
(もちろん相手によると思いますが...............{ため息}{ため息} )
家賃の高いNYでは、コスト的にもかなりお得っ{ピース} なのです。

さてさて私、Yさんの住むおうちへ連れて行かれ、<色:#ff0000><太>びっくり{超びっくり}

す、すごーい.......{涙} 私ってば、こんなとこに住むんかい{なんで}

<色:#0000ff>セントラルパーク <大>Southにある高層アパートメント{会社} 部屋の広さは2人でもゆうゆう{びっくり}
さすがはマンハッタン、作りはもちろん築<大>100年級のものでしたが{汗}
すごい立地{パチパチ} 立派な佇まい{キラリ} そしてすごい体格のガードマン常駐 {ガッテン} のアパートです。
セントラルパーク<大>Southと言えば、いわゆる<色:#ff0000>銀座のど真ん中 にあるようなもの{超びっくり}
すぐ横には<大><色:#ff00ff>5番街 と <大><色:#ff00ff>ブロードウェイが通っている、文句なしの一等地です{キラリ}

『便利でいいところでしょ~~{ルンルン}』   とニコニコと話すYさん{スマイル}

Yさんは私よりも10歳以上年の離れたお姉さんでした。
彼女の第1印象............{ダウン}

<大>驚くほど日本人らしくない、ハイテンションのお姉さま{超びっくり}

しょっぱなから英語でペラペラと話しかけられ、<色:#ff00ff><大>ハグ{ラブラブ}され、かなり仰天の私{ため息}
かなりお疲れモードだった私は、彼女のそんなテンションの高さについていけず{汗}
ただただ呆然とするだけでした{涙}{涙}{涙}

結局のところ、どうやら彼女はそのテンションが『 <特大><色:#ff0000><太>素 』 だったらしく
私はそんなテンションの高さにNY滞在中ずーっとお付き合いする事になるのでした{ルンルン}{ルンルン}


つづく
スポンサーサイト
[ 2005/10/12 07:34 ] アメリカ留学記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


