
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からツイてない

今日は朝からツイていない事が多々ありました{汗}

<色:#0000ff>理由1 : お天気良いのに {晴} 仕事しなくちゃいけない
理由2 : ゴミ置き場でルールを守らない人がいることを発見{BOO}
理由3 : 通勤の車 {車} がすっごい混んでて仕事に遅刻{ため息}
理由4 : 洗濯 {Tシャツ} したのに干す時間がなかった{涙}
理由5 : 朝の忙しい合間にダーリンの朝ご飯 {おにぎり} を用意したのに休みだと言われた{怒}

今日はお天気だと分かっていたからゼッタイに洗濯をしようと意気込んでいたのに{ガッテン}
まんまと寝坊し{汗} 洗濯機を回してはみたものの干す時間がありませんでした{グズン}

こんなお天気の日に干さないのはもったいないと、
寝ぼけまなこ{スリープ} のダーリンに委ね(.......というより命令{超びっくり})てきたは良いけど

....................今頃になって心配になってきた私{げっ}{汗}

ダーリンが何よりも苦手とする家事、それは<大><太><色:#ff0000>洗濯 {危険}{びっくり}

あり得ない箇所に洗濯バサミを付けちゃったり{ショック}
くしゃくしゃのままベランダへ干しちゃいます{怒}

乾いた洗濯物は、洗濯バサミの跡も <太><大><色:#009900>くっきり{涙}{涙}
取り込んだ洗濯物もソファの上に山積みで、余計にくしゃくしゃです{汗}

はぁぁぁ~~~~~~~~{ため息}{ため息}{ため息}

今夜はアイロンがけという家事が増えそう{ごめんなさい}
[ 2005/10/13 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


