スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ留学記 ~NY?【Yさん2】~

<色:#009900>NY生活10年以上になるバイリンガルのYさん{パチパチ}

踊りや歌で舞台に立ち、
アメリカ中を駆け巡っているかなりタフなお方です{笑}
ミュージカルなどをやっているせいか、普段のおしゃべりもどことなく歌声っぽく{マイク}
初めのうちはそんな話し方にとっても違和感があったのですが{汗}
シェアメイトとして一緒に過ごし、2ヶ月ほど経った頃には{ハッピー}
日本食を作ってくれたり{お弁当} NY生活の知恵なるものを伝授してもらったり{OK}
時にはオーディションに向けての練習に借り出され{涙}、
私も一緒に歌や演技のお手伝いをするまでになっていました{バイバイ}
彼女の声はとっても美しく{ドキドキ} 聞いていて心地よかったので{グッド}
夜中に歌声が聞こえてきても{ルンルン} 
まったく苦にならず、逆に安眠効果があったほど{スリープ}

私の滞在期間中にも、とある舞台のオーディションで
唯一の日本人として合格し{旗} 3週間ものテキサスへの巡業へ旅立ってしまい{飛行機}
居候のくせに1人残される私.............なんてこともありました{汗}

世界の中心、芸術の本場NYで世界を相手に戦う女性の強さ{ガッテン} を
彼女の生活からたくさんかいま見ることが出来、感動しっぱなしの私でした{ラブラブ}
スポンサーサイト
[ 2005/10/14 11:14 ] アメリカ留学記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


