スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワフルおばあちゃん

ダーリンの実家には、99歳のおばあちゃんがいます{笑}
今度誕生日を迎えると、なんと御年<大><太><特大><色:#0000ff>100 歳です{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

その昔、ダーリンが小さい頃には{赤ちゃん}
しつけが厳しかったり、お年を召した方に特有の小言があったようですが{汗}
社会人になるまでずっと一緒にくらしてきたおばあちゃんなので{ひまわり}
今でもダーリンが顔を見せると、とても嬉しそうにしているおばあちゃんの姿があります{ルンルン}
(横にいる私の存在は、いまいち理解されていないような気もしますが........{涙}.)

私が初めて逢ったのは、おばあちゃんがまだ80代の時。
まだまだ元気いっぱいパワフル {ガッテン} なおばあちゃんは
階段を駆けあがっては、2階にあるダーリンの部屋へやってきていました{びっくり}
そして必ず私に向かって {ダウン}

『どちら様...............{はてな}{はてな}{はてな} はて............{はてな}』 が謳い文句だったっけ(笑){スマイル}

同世代の祖父と一緒に住んでいた {家} 私にとって、
おばあちゃんのその機敏な動き{ダッシュ}{ダッシュ} はとても同じ年代の人の動きとは思えず
その姿を見たときは、本当に圧倒され{汗}
何年経っても元気いっぱいで <大>ピシッー{超びっくり} としている姿に驚きっぱなしでした{ロケット}
ダーリンの友達の中では、おばあちゃんの<太><大>武勇伝(?)話も数多くあるようです。

その後何年か経ち、昨年ダーリンとの結婚の報告{花束} に行ったときあたりからは
さすがのおばあちゃんもだいぶ足腰が弱ってきているようでした{涙}

最近では、日中もベットに横になっている時間が多くなったとの事。
年を考えれば当たり前の事なのですが{汗}
昔のおばあちゃんを知っているだけあって、ちょっと心配です{ため息}


3年前に亡くなった私の実家のおじいちゃんと同い年のおばあちゃん{バイバイ}


<色:#ff00ff><大>いつまでもいつまでも、元気でいてくださいね{ドキドキ}

ダーリンと相談の上
今週末、さっそくおばあちゃんの顔を見に行ってきます{超びっくり}
スポンサーサイト
[ 2005/10/21 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


