スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社はお向かいさん!

私の今の勤務先とダーリンの会社はビックリするほど目と鼻の先デス
同じ沿線 同じ駅。 駅からの道も同じ
それもそのはず、なにをかくそう・・・お向かいさん}
私のいるフロア(4階)の窓から、ダーリンのいるフロア(3階)がのぞけちゃいます
よく周りからは、そんなに一緒にいたいの?って笑われたりするけれど、
コレホントに全くの偶然です

いくら目の前だからって、会社が違うので一緒にいる時間は当然ないし、
朝早くから夜遅くまで働いているダーリンとは時間帯も違い、
私は電車、ダーリンは車で通っているので、行き帰りは別々。
会社は某アウトレットがある駅なので、たま~に会社帰りに立ち寄ってプラプラし
ダーリンの帰りを待っていたり、帰りに荷物が重くなった時は、車に荷物だけおき
自分は身軽で電車で一足お先に帰ってしまう・・・という便利さはあります

まぁ、会社が近いというのは、こんな便利な事もあるけれど、不便な事も多々あります。
当然、最寄りのコンビニは同じ、お昼時に行くと必ずダーリンの会社の人がいるし
会社の近くを歩いていると、ちょうど外回りから帰社した人から100%声をかけられ、
なぜだか顔がわれている私は、ノーメークの時やヘトヘトの顔をしている時でも
コソコソ隠れるわけにもいかず 、満面の笑みを浮かべて挨拶をし
良妻になりきってマス

でも、不思議とダーリンとはあまり逢いません なぜだろう

今日は、ダーリンが飲み会なので、私が愛車君を運転して家まで帰ってきました。
自分一人なので晩ご飯の用意もしなくて良いし、
ちょっと寄り道してドライブ気分で帰ってきました
やっぱり車通勤はラクちん。
私も車か原チャ で通勤したいなぁ~と本気で考え始めたのであります。

さてさて、今夜は酔っぱらいダーリンを駅までお迎えに行かなくてはなりません。
またもや私のカミナリが落ちるのかしら・・・ふぅぅ・・・やめとくれ
スポンサーサイト
[ 2005/06/23 12:07 ] ダーリンの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


