
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な記念日

今日はちょっとした記念日 {ドキドキ} (記念日多め{はてな})

あいにくの雨 {雨} になってしまいましたが
仕事の後、ダーリンと <色:#ff00ff><太><大>デート の予定 {ラブラブ}
いつもより、ちょこっとだけおめかししてる私がいたりして{ラブ}

結婚してから外で待ち合わせが激減 {涙} 今日はしばらくぶりの待ち合わせです{ルンルン}
夫婦になると、どこの家でもみんなこんなものなのかしら{はてな}{はてな}
それともうちだけ{はてな}{汗}.................素朴な疑問。

でもきっと、おうちも職場ももっと都会にあったら
スーツ姿のダーリンと会社帰りに一杯 {ビール} なんて事もあったのかも {ひらめき}

夫婦そろって <色:#00cc00><太>田舎 {サイド} 田舎 への通勤
おまけに車 {車} 使用のダーリンなので、我が家にはそんなこたぁ、あり得ません{ため息}

<大><色:#000000>あ”~ せめてもう少し都会に住みたーーい{超びっくり} と切に願う日々{流れ星}
今日<大><特大>10月26日と言う日は私の中ではお互いの誕生日より気になる思い出深いものであり{キラリ}どうやらダーリンにとってもその思いは同じなようで{パチパチ}この日は毎年必ず2人で、過ぎ去った歳月を懐かしんでおります {月}11年前の今日この日、私の彼氏になった {キューピット} 男の子がまさかその後、一生を共にする<大><色:#ff00ff>人生のパートナー {ドキドキ} になろうとは夢にも思っていなかったあのころ {時計}{時計}なつかしいなーーーーーーーーーーーーーーー{バイバイ}{バイバイ}{バイバイ}この日の話を始めると、またながーくなってしまいちょっとお恥ずかしいのでやめときます{ハッピー}今夜は美味しいもの、食べてこなくちゃ {ルンルン}{ルンルン} です
[ 2005/10/26 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


