スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪の特効薬?

夫婦揃って風邪っぴきだった週末{グズン}
調子が悪いからこそ <色:#ff00ff>楽しいことをしよう{ルンルン} と
<リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/daily/200510/03><大>N家でのパーティー 以来ハマってしまった
念願の<色:#009900>自宅たこ焼き作り をしてみました{パチパチ}{パチパチ}

風邪ひいてるのにいいのか{なんで}って思いつつも、食欲はがぜん旺盛{ピース}
近くのお店で、前々から欲しかった 『 <色:#0000ff><大>たこ焼き器 』 を買い
その後スーパーへ行きタコ・ネギ・天かすなどの食材も調達{笑}

お初のマシンだったので熱伝導がいまいち分からず{汗}
おそるおそるのチャレンジでしたが{ため息} 初めてにしては上出来{パチパチ}{パチパチ}

<中>{}


途中で<色:#ff00ff> <小>コロン ってひっくり返す、あの作業がたまらなくたのしぃぃ~{ラブラブ}
チーズなんか入れちゃったりして{食事} なんとも美味でした{ドキドキ}{ドキドキ}

けど、たこって栄養あるのかしら{はてな} と少々不安だったので
風邪の特効薬 {カプセル} としてここ3日、毎日食卓に顔を見せている
<大><色:#0000ff>ニンニクのオリーブオイル焼き もまたもや登場させてみました{バイバイ}

ニンニクとベーコンをオリーブオイルひたひたにしたアルミホイルで包み
塩コショウで味付けしただけのほんとシンプルなものですが{食事}
<色:#ff0000>肉体疲労時の栄養補給 {ガッテン} にはドリンク剤より効き目アリの逸品です{キラリ}
生のニンニクとちがい、ニオイも後に残らないので安心{OK}
じゃがいもみたいにホクホクになるのがたまらない{ラブラブ}

たこ焼きのおかげか、ニンニクのおかげか 睡眠 {スリープ} をたくさんとったおかげか
今朝はダーリンも私も、だいぶ体調が良くなってきたみたいです{ルンルン}{ルンルン}

でも油断は禁物 {危険} 
今夜もニンニク料理作ろうっと...........{ひらめき}


<中>お団子風にしてみた............{うさぎ}  
<中>{ダウン}
<中>{}
スポンサーサイト
[ 2005/10/31 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


