スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました話題の場所へ

100%風邪が完治 {カプセル} していなかったにもかかわらず
ちょこっとだけ遠出の気分でお出かけをした昨日{晴}

行った先は幕張........そう、『<特大><色:#0000ff><大>東京モーターショー {車} {旗} 』 です。
車も運転も好きな私達夫婦ですが、会場へ繰り出すのは今回が初めて {初心者}
今住んでいるおうちからはなにげに遠い千葉県 {げっ}
意を決しての片道<大>1時間半ドライブ {車} でした。

会場には<色:#ff0000>ものすごい数の人・<大>人・<特大>ひと {超びっくり}
<色:#ff0000>ものすごい広さのいくつものホールの中に、<色:#ff0000>ものすごい数の企業ブースと展示物

そして<色:#ff0000>ものすごい数の<色:#ff00ff><大>キャンギャルとカメラを構えたお方たち.........{ため息}{ため息}.

とにかくなにもかもが、<大><色:#ff0000>ものすごくてビックリしまくりでした。

<太>ポルシェ、フェラーリ、ハマー、ベントレー、ロールスロイスにジャガー などなど.....
普段お目にかかれないような稀少なお車 {お金} {キラリ} が所狭しと展示されている同じ空間に
我が家で最近まで購入候補だった至ってふつーの庶民的国産車 {車} なんかも
一緒に展示されていたりして、ものすごーく楽しめました{ルンルン}

{左:}

会場では、期間中泊まり込み {ガッテン} で
某アメ車ブースでお仕事をしている{メモ} 友達(♂)に会い
オススメの場所 {OK} なんかを伝授してもらったり
キャンギャルをしている {うさぎ} 友達(♀)に会いに行き
ファン({はてな}{汗})の凄さを目の当たりにしてきました..{危険}



<右>それにしても.........初めて見たこの光景  
{右:}

思わず背後からシャッター {カメラ} 押しちゃった私
三脚の台を持ち歩いて撮ってる人{パチパチ}
かなりお値段高そうな一眼レフ持ってる人{パチパチ}
手作りスポットライト {ひらめき} みたいなものを背負って
キャンギャル達を写真におさめている人{パチパチ}


ここまでくると、ほんと<大> 尊敬 です.............{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ} と
ダーリンと2人、しばし呆然 {涙}{涙}

残念ながら気が付いたらメインの車の写真、完全に撮り忘れておりました {ごめんなさい} {涙}


さて.............................満喫し終え、お腹が空いたので会場を後にして近くに住んでいる友人Oちゃんを呼び出してゴハンタイム{食事}.........とその前に1カ所立ち寄ったんだった{左:}{レフト} 巨大ショッピングモール 『 <大>ら○ぽー○ 』の中の知る人ぞ知る 『<特大><色:#0000ff>東京パン屋ストリート {キラリ}』 前々から気にはなっていたのですが 遠いのでなかなかいく機会もなかったのです{汗} 美味しそうなパン {食パン} が並んでいました........が、<色:#ff00ff>素朴パンが大好き {ラブラブ} な私の評価は<小><色:#000000>う~~~~~~~ん {ため息}{ため息}{ため息}   残念ながら<色:#000000> いまひとつ {BOO} {怒} でした。もっと早い時間帯に行けば良かったのかもしれませんがパンの種類も少なく、菓子パンや総菜パンが多めでした{涙}私は<大><色:#ff00ff>フランスパンや<大><色:#ff00ff>食パンみたいなシンプルなものが大好き{ドキドキ}<太>{食パン} パン本来の味を楽しみたい派 {食パン}  なので、趣向がちと違ったようです {ごめんなさい}デニッシュ系やラスク、カレーパンなんかがお好きな方には良いかも{バイバイ} でした。
スポンサーサイト
[ 2005/11/04 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


