スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎くらし

<色:#006600>今朝はめずらしくかなりの寝坊しちゃいました {スリープ}
いつもは目覚ましの音{時計}でちゃんと起きるのに、
ここ最近、音がまったく聞こえず、気が付くとダーリンに起こされてる{にわとり}
<色:#ff0000>昨夜は案の定、ふて寝したので{プンスカ}  ({レフト}昨日の日記を参照くだされ{どくろ})
なかなか寝付けず、余計に起きれなかった模様{怒}{怒}

時計みてビックリして飛び起きた私・・・{ため息}
でも今日は、ダーリンは会社お休みして
資格取得の為の講習会{鉛筆}なので、バス{バス}で出発。
昨日の帰りに続き、私が車で通勤。ラッキー{ピース} 
寝坊したにもかかわらず、車ならば全く問題ない時間です。これまたラッキー{ピース}{ピース}

車通勤ってほんとにラクです{キラリ}
今朝は朝から暑かったけど{晴}、冷房ガンガンで運転。
信号{信号}で止まるたびに、眉毛のお手入れまでしていた私・・・{汗}
隣に並んだ車のおじちゃんに変な目で見られながらも、おかまいなしでした{バイバイ}。

免許を取って早10年、1年前、ド田舎(今の居住地区の事)に引っ越してきて、
つくづく免許を持っててヨカッタ、運転するの好きでヨカッタと感じてます。
だって、このあたりは車のない生活は考えられません{げっ}
かろうじて平日の通勤時間帯はバスの本数も多いから救われているけれど、
土日は車がないとどこにも行けません・・・っていうか行きたくありません{涙}
・・・・ちなみに、いちおう・・・都内です{OK} あしからず{YES}

やっぱり我が家にもセカンドカー{車} {キラリ} が欲しいな。
一家に車2台って、贅沢かしら {なんで} 
スポンサーサイト
[ 2005/06/24 06:47 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


