スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいも

<中>{}
<中>私の大好物 {食事}
<大><色:#ff00ff>『舟和 』の芋ようかん{ドキドキ}

小さい頃からよく食べていたおなじみの味は
いつまで経っても変わることなく健在{バイバイ}
久しぶりに買ってみました{笑}
やっぱり <大><色:#ff0000>おいしいーーーーっっ {超びっくり}
芋ようかんは他にもいろいろあるけれど
やっぱり私の中の断然<大>NO.1 {キラリ} はココ<大><色:#ff00ff> 舟和 です

<小>ほのかな甘みがたまらなく好き {ラブラブ}

お腹空いてたからご飯替わりに一気に3本食した私 {涙}

ヤバイヤバイ.....................................{ため息}{ため息}

ちなみに、舟和の <大><色:#ff00ff>芋大福 も負けず劣らず美味だってこと
知ってる人どれだけいるかなーー {なんで}

<中>今日のお昼ご飯、おにぎりとともに <色:#ff00ff>ふかし芋 も食べました。
実家からもらった <大><色:#ff00ff> 『なると金時』{キラリ}
徳島名物のこのお芋は、ビックリするくらい甘味が強く {ラブ}
まるでようかんみたいです {OK}
もともと粗食が好きなため、サツマイモは毎日食べても飽きません{ラブラブ}
なんだかすごく安上がりな私 {涙}...............いいのかコレで{なんで} と思うときもあります
スポンサーサイト
[ 2005/11/07 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


