スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムチは安全?


先週、実家の両親と姉家族が <色:#ff0000><大><特大>韓国 へ行っていました。
私とダーリンは仕事の都合がつかず、残念ながら日本でお留守番 {涙}

韓国と言えば、今話題の 「<大>寄生虫キムチ {危険} 」
しかぁし.......予想通りお土産はまさにその<色:#ff0000><太>キムチのオンパレード {ロケット}{ロケット}

<大><色:#0000ff>おいおい、大丈夫なのかーーーーーいぃぃぃ {危険} {ため息} 

私の心配をよそに、家族そろって
「現地では毎食キムチを食べていたよぉぉー {ピース}」 との事 {汗}

どうやら、今問題視されている寄生虫が見つかったキムチ {危険} というのは
露店などで安価で売られているもの限定だったらしいのです{ため息}

おまけにコトの発端は、キムチではなく野菜 {爆弾} だったようです
どうやら中国産の白菜に寄生虫がついていたようで{怒}
ある程度お値段 {お金} のする免税店や
デパートなどのキムチは<特大><大>120% 安全らしいのです {パチパチ}{パチパチ}

で.....肝心のお土産は
現地に住む友人ご推薦の高級キムチ店のものというコトを聞き{スマイル}
安心して食べることが出来ましたん{ルンルン}{ルンルン}
それにしても本場のキムチはやっぱり<色:#ff0000>辛いぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー {げっ} {涙}



と言うことで、こっち(日本 {旗} )でもキムチは食べようと思うけど
中国産の野菜はやっぱりなるべく避けたい{汗} ............と思う今日このごろ{ため息} 


{右:}{左:} 


スポンサーサイト
[ 2005/11/08 04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


