スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜の騒動

<色:#009933>うちのダーリンはAB型{ぶた}
A型の私からしてみればはっきり言って理解しがたい事だらけ{汗}
独特の雰囲気を持っていて、何を考えているのか分からない.......(AB型の人ごめんなさい{ショック})

昨夜はゴスペルレッスン{ルンルン}の日でした。
レッスンがある日は、いつも帰りが遅くなります。
特に今夜は車{車}だった為、帰り際に実家へ寄り、いつも以上に遅くなりました。

家に着くと、テレビ{テレビ}は付いているがヤケに静か........もしや{はてな} 
案の定、電気{ひらめき}のこうこうとついている居間で爆睡中のダーリン{スリープ}...... またかよぉ{怒}
今夜は起きて待ってるって約束したのに....... なんだよぉ{怒}
お願いしていた洗濯物{Tシャツ}も取り込んでない........ おいおいっ{怒}
夜遅く{月} に車を運転して帰ってくる私のこと、心配じゃないのか~{びっくり}{怒}

いろんな気持ちが溢れ出し、沸々と怒り{爆弾}がこみ上げた私.......
そしてなんだかムショウに悲しくなりました{グズン} {涙}

睡眠を妨げられたダーリンはちょー不機嫌
自分の事を棚に上げ、ふくれっ面{プンスカ}です。

<色:#009933>2人で決めた約束は守ろうよ{びっくり} お願いされたことはちゃんとやろうよ{びっくり}長い付き合いの私だし、今まで事故ったこともないかもしれないけど、一言<太>『気をつけて帰っておいで』 くらいのメッセージは欲しかったな{ため息}{ため息}付き合って10年、愛してるなんていう歯の浮くようなせりふはぜったい言わないし、言葉に出して気持ちを表現する事もあまりしない人だって事は分かっているけれどやっぱり、女心というものは単純です{キューピット}その一言があるかないかで、洗濯物がそのままであろうがなかろうが、かんけーなくなるのに{ため息}さてその10分後、怒りつつ洗濯物の山{Tシャツ}と格闘している私を横目に『お風呂入ってくんね~{ルンルン}』............ハイ{はてな}{はてな}  呆然とする私{げっ}10分後.......『KANACOも入れば~{ルンルン}』.............ん{はてな} なんだコイツ{げっ}しばらくして『もう寝るよ~ オヤスミ{流れ星}』............. おーい{バイバイ}......{げっ}そしてまた、私はひとり、煮え切らない気持ちをもちつつ{怒}、眠れない夜{月}を迎えたのでした。
スポンサーサイト
[ 2005/06/25 13:03 ] ダーリンの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


