スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやましい限り.....

今日からダーリンが社員旅行に行きました {バイバイ}

このご時世、社員旅行があるだけでも珍しいのに
行き先はなんと、『<特大><大><色:#ff00ff>ラスベガス {飛行機} 』 だと...。

<色:#ff0000><大>あーーーーぁ{汗} うらやましーーうらやましぃーーー{超びっくり}

仕事を片づけるために、昨晩は11時近くになって帰宅 {月}
それから荷造りを始めたは良いけど、ふと気づいたら{げっ}
<大><色:#0000ff>1人ファッションショー {キラリ} を始めたダーリン。

{グズン}..............................{ため息}{ため息}{ため息}

<色:#ff0000>そんなことぁいいから 早く荷造り終わらせてくれぃ {怒}{超びっくり}  

眠くてしょうがなかった私はそう願いつつ、
なかなかはかどらない{ため息} 荷造りの手伝いをしたのでした。

おかげでかなり寝不足 {涙} ......ネムイ {スリープ} です


確かラスベガス空港は到着ロビーにスロットマシーンがあったはず.....{危険}

<色:#ff00ff><太>お金 {お金} 2倍にしてくるからねーーー{バイバイ}
楽しみにしてろよーーーー{ドキドキ}

張り切って出かけていったダーリンの事だから
空港でさっそくスロットやりそうで心配{汗}
おまけに一緒に行くメンバーはバカ騒ぎの出来る同年代が多いらしい{危険}

<色:#ff0000>ハメ外してこなきゃーいいんだけど.........{ため息}{ため息}

心配でしょうがない妻なのでした。


スポンサーサイト
[ 2005/11/18 04:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


