スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一日

今日は朝から <大>健康診断 だったので、せっかく実家 {家} に泊まっていたのに
母のご飯も食べれず {涙} に空腹のまま病院 {病院} へ行きました。
久しぶりの中央線 {電車} 上りへ乗車すること20分......なんだか新鮮っ{ルンルン}

今日健診をした場所は、何を隠そう

<大><太>昔々その昔、私が産声をあげた病院 {超びっくり}

20数年ぶりの訪問のくせに妙な親近感をもちながらの健診となりました {ハッピー}
その昔、この病院は産科婦人科専門 {赤ちゃん} だったらしいのですが (父母曰く)
昨今のお産の減少{涙} により、入院用だった上層階を健診センターへ改装したようです。

健診の結果は後日の郵送されてきます {メール}

健康優良児とは決していえない私{ため息}{ため息}
なにもないことを祈るばかり........{流れ星}


健診のあと、幼なじみS子とちょーー久しぶりのデート{ルンルン}
お互い仕事をしつつ主婦しつつ、おまけに家も遠かったりで{ため息}
なかなかゆっくり逢うことが出来ずにいたこと数ヶ月....{涙}

典型的な<大> <色:#ff0000>A型 の私ですが、周りにはなぜだか <大><色:#ff0000>O型 の友達が多く、
彼女もそんなほんわかな癒し系 {さくら} O型さんの一人。
A型の私にとって、O型の友の存在はとても大きくて{パチパチ}{パチパチ}

{りんご} 心がいっぱいいっぱいになった時
{りんご} 深呼吸をさせてもらいたい時
{りんご} たくさんの笑顔をもらいたい時  などなどいつも助けてもらっています{バイバイ}


楽しいひととき過ごせたなーーーーー{ラブラブ}{ラブラブ} と 帰宅してからもしみじみでした{うさぎ}{うさぎ}



スポンサーサイト
[ 2005/11/20 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


