スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な点灯式

先日お知らせしていたゴスペルコンサート {マイク}
昨日無事、天使の舞い降り {流れ星} とともに終了致しました {パチパチ}{パチパチ}

リハーサルから打ち上げまで、トータル <大>12 時間 {時計}
長丁場だったけれど <大><色:#ff00ff>なんといえない満足感 {ラブラブ} でいっぱいだった1日でした {ルンルン}

7曲を歌い終わったのち、クリスマスツリー{ツリー}への点灯式 {キラリ} へと続きました。 
雪 {雪} なんかも降って来ちゃったりなんかして ( {サイド} もちろんニセモノ {汗} )
満員御礼の会場は、それはそれは <色:#0066ff>幻想的なムード {月} に包まれたのでした。

途中ダンス隊として観客の至近距離で踊ったりもしたのですが{汗}
珍しく全く緊張せずにむしろ、<大><色:#ff0000>たのしぃぃぃ~~{ルンルン}  という気持ちが強かったかも。

はぁぁ~~~ほんとたのしかったなぁぁぁぁ~~~ {うさぎ} {うさぎ} {うさぎ}

これだからやめられんのです {バイバイ}{バイバイ}


そして今回嬉しかったコト {ダウン}

<太>その1. <色:#ff00ff>忙しい中友人夫婦が見に来てくれたコト

踊ってるシーンをこれまた至近距離で激写してくれた {カメラ}   ありがとぉぉ~{バイバイ}

<太>その2. <色:#ff00ff>前々から逢いたがっていた人物と再会出来たコト

我がチームでもステキなママ's隊の1人として有名なTママ{キラリ}
彼女の娘Rと私は幼稚園時代からの幼なじみ {赤ちゃん}
ゴスペル始めてTママに再会した時も 「イヤン、おばちゃーーーん{超びっくり}」 
と嬉しくてしょうがなかったのですが........{バイバイ}
観客として見に来ていたRとこのたびとうとう再会を果たすことが出来たのでした{キラリ}
2人の男の子を連れた彼女をみて、幼少期を思い出し涙が出そうになりました {涙}


そしてそして....素敵な再会をさせてくれたゴスペルに
<大><太><色:#ff00ff>あらためて感謝 {パチパチ}{パチパチ} なのでした。

追記.......
一生懸命ダンス中の私.....恥ずかしかったけど{汗} やっぱ載せてみます{バイバイ}
そして右は友達が撮ってくれた点灯中のツリー{キラリ}  いいわぁぁ {ドキドキ}

{右:051123_1754~' />}{左:051123_1752~' />}

スポンサーサイト
[ 2005/11/24 08:38 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


