スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の吉祥寺

週末、お歳暮を送るために吉祥寺デパートへ行ってきました {車}
ダーリンと2人で吉祥寺へ出向くのは意外と久しぶり {ラブラブ}

週末の吉祥寺の混雑度と言ったら相変わらず半端なく{汗}
駅近くまで車 {車} で近づくコトなどとうてい出来ずと分かっていたので
実家へ車を停め、1台ずつ <太><色:#0000ff>ママチャリ {自転車} を <大>キコキコ こぎながら向かったのでした。
自転車乗ること10分.....駅近くは歩行者の 山<大> ・ 山 ・ <特大>山 ~ {超びっくり}
あいかわらず <大>すごいなー 吉祥寺......{涙}

実家から吉祥寺へ向かう道の途中には
雑誌に載るような {本} <大><色:#ff00ff>オシャレ {キラリ} なお店がたくさんあります。
駅周辺の雰囲気とはまたひと味違った <大><色:#009900>にほい{キラリ} を醸し出していて
私とダーリンのお気に入りの場所 {ドキドキ} でもあります。
お洋服屋さん {Tシャツ} もレアな感じのものが破格 {お金} で売っていたりでオススメです。

3?進んでは自転車を停め、お店に入り物色し{OK}
商品に対して<大> あーだこーだ{びっくり} と品評をするだけして何も買わずに店を出る {涙}
また3?進んでは違うお店に入り、店内をブ~ラブラ ぐ~るぐる {ハッピー}{ハッピー}
そんなこんなで駅周辺へたどり着く前には小腹が減るので {ピース}
途中カーニ○ルのジャンボソフトクリ-ム{ソフトクリーム} を食べちゃったり{ルンルン}
                       (うまいんだなコレが....{ラブラブ} )

昔から吉祥寺へ行くときはいっつもこんな行動を取っており
なかなか本来の目的の場所へ到達出来なかったものです {涙}

予定よりだいぶ過ぎてデパート到着
結局3軒のデパートを周り、無事お歳暮を発送する業務を終えました {バイバイ}


さてその後..... {ダウン}


実家へ帰ると <大><特大>寄せ鍋 {キラリ} の準備が進められていました。寒空の下、自転車ダッシュ {ダッシュ}{ダッシュ} で帰宅した冷えきった体 {結晶} にお鍋は最高です {パチパチ}ダーリンと私が実家にいる時は、主婦が<大><色:#ff0000> <特大>3人 {ひらめき} になる我が家 {家}{ねこ} <太>四六時中主婦の <大>母 {パチパチ} ( いつものコト ){うさぎ} 2階に住んでいる <大>姉 {パチパチ} ( 料理はお得意みたい ){いぬ} ここぞとばかりに張りきっちゃう <大>父 {パチパチ} ( じっと座っていられないタイプ )こんな一家なので実家では<大> ラッキー{ピース} な事に私の出番はありません。姪っ子甥っ子と遊びながら <大><太><色:#ff00ff>のほほーーん {スリープ} とした気持ちでご飯の時間を待つのみ。さて........ こうして3人がかりで用意されたお鍋には山のような食材が詰め込まれていたのでした{超びっくり}<大><太>カニ、蛤、イカ、地鶏、肉団子、ハモのすり身 等々........動物性たんぱく質のオンパレード {キラリ} と、それにも勝る量の野菜たち {ふたば}母、姉、父のそれぞれが買い物へ行ったのかしら {はてな} と思えるほど..... まさに <大><特大>よせなべ {キラリ}{キラリ}普段は粗食の私にとっては、1週間分の <大>タンパク源 を貯えることの出来た{食事}でした。
スポンサーサイト
[ 2005/11/28 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


