スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛バトンだ!

お友達あぽそちゃんから恋愛バトンが回ってきたので
さらけ出すようでちと恥ずかしいケド、やってみようと思います {バイバイ}

それにしてもこの 『バトン』 って、一体どこから始まったのだろうか.....と素朴な疑問。


{ダウン}  {ダウン}


<色:#0000ff>Q1.お名前と性別を教えて下さい    かなこ (♀) です    <色:#0000ff>Q2.現在好きな人、恋人はいますか?      もう恋人じゃないけど、好きな人はダーリンです {ラブラブ}   <色:#0000ff>Q3.今までに一目惚れをしたことありますか?       あります。 中学生の頃、電車の中の彼に恋をしました。   あの人、ほんとカッコヨカッタなぁ~~~ {ルンルン}   けど、今考えると少々ストーカー気味だったかも{汗}<色:#0000ff>Q4.恋人に求める条件3つ    1.いろーんな意味で価値観が同じ人 {OK}   2.私という人間を分かってくれる人 {OK}   3.帽子の似合う人 {OK}<色:#0000ff>Q5.今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか?    私の場合、好きになった人がタイプの人になるので一致はしているかな。<色:#0000ff>Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?    自分から告白した経験は2回あります。 好きになったら突っ走るかも.... {ラブ}<色:#0000ff>Q7.結婚願望はありますか?    あまり強くはなかったけど、長く付き合っていくうちに   結婚するならこの人っ{超びっくり} と決めていました {ドキドキ}<色:#0000ff>Q8.失恋したときどう対処しますか?    とにかく泣く。 泣いてスッキリタイプです {ロケット}<色:#0000ff>Q9.今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?    ウルフルズの 『 <大>バンザイ 』     背伸びしてない等身大の男の人の気持ちがあらわれているから好き {ラブラブ}   {ルンルン} 君を好きでよかった このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー   バンザイ 君に会えてよかった このまま ずっと ずっと ラララふたりで~ {ルンルン}<色:#0000ff>Q10.次にまわす5人指名どうぞ    コレ考えるの一番難しいかもだけど、聞いてみたいから指名しまーす      『まゆきち』 ちゃん  『アサオ』 ちゃん  『アーサー』 ちゃん   『sachiwo』 ちゃん 『さとみん』 ちゃん       よろしくでーす {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2005/11/30 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


