スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃんねるだけど......


先日こんなものを見つけました {ダウン}

~ 2ちゃんねるの独身男性板のスレッドの内容をFlash化したもの ~

私自身、正直2ちゃんねるなんて {汗} ......いうイメージを持っており
前から敬遠してあまり好きではなかったのですが{ため息}
こんなのもあるんだ......と妙に感心しちゃいました {パチパチ}{パチパチ}

かなり泣けます {グズン} 目頭と胸が熱くなります {グズン}
お時間があったらぜひ見てみて下さい {OK}


<リンク:http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swf> <色:#ff00ff>「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?  ( {レフト} クリックしてください)


当たり前の言葉 「 <大><色:#ff0000><太>ありがとう
そんな当たり前の言葉が、なかなか言えなかったりするもの {汗}
気づいたときに相手はもういない.........なんてツラすぎます {涙}

たとえコレがネタだったとしても
大事なコトを改めて思い出させてくれたFlashに感謝です {バイバイ}

これからの人生、いろんなとこいろんな時
たくさんの「 <大><色:#ff0000><太>ありがとう 」 を伝えていきたいと思いました {キラリ}


ちなみに、BGMを唄っている<大><色:#ff6666> KOKIA さんというお方
彼女の作る曲は、かなり私のストライクゾーンばかりです {ルンルン}

彼女の持つ雰囲気も歌詞もすべて好き {ラブラブ}
オススメのアーティストです {キラリ}
スポンサーサイト
[ 2005/12/02 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


