スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走の忙しさ

12月は <特大><大><色:#ff0000>『師走』 という言葉にふさわしいほど、日本全国 {旗} 至る所で
忙しく せわしなく 慌ただしく しているイメージがあります {ダッシュ}{ダッシュ}{汗}

そんな12月の雰囲気、私自身は意外と好きだったりもするのですが {OK}
うちのダーリン、その忙しさの渦中にいる1人であります {ガッテン}

連日、休み返上しての仕事 {メモ} &付き合い忘年会 {ビール} に忙しく
昨夜の帰宅はなんと午前 <太>2:30、そして今朝は<太>6:30過ぎには出かけて行きました {車}
私も睡眠不足が重なっていたため {グズン}
さすがに起きて待っていることも出来ず、午前<太>1:00 にダウン {スリープ}
昨夜はゴハンも食べずにずっと仕事してたらしく {会社}
とんでもない時間ではありましたが、作って置いたゴハンは平らげたご様子 {食事}

週末を迎える前夜 {月} ひょんなコトから言い合いをし
その後ダーリンは泊まり込みの仕事だったりですれ違いの生活が続き {涙}
ほとんど顔を合わすこともないまま今日を迎えています {ごめんなさい}

だいぶ時間も経っていて{時計}
<色:#ff00ff><太>ケンカはもうどうでも良いと言う気持ちが半分 {バイバイ}
悔し泣きをしたため、意固地になっている自分の気持ちが半分 {ため息}

今朝、疲れた顔で出かけていくダーリンを笑顔で送り出す事が出来なかったわたし {涙}

<大>ちょっと反省 {涙}.............<小>イヤ....... <大>だいぶ反省 {涙}

ダーリンの性格上、ケンカのコトはすでにもうあまり頭ん中にはないハズです {さる}
それを頭では分かっているのに、意地をはっている私 {汗}
あーーーー<小>ダメダメ {ため息}  もう少し大人になれっ わたしっ{超びっくり}


今日はまとまりのない文章でごめんなさい{ごめんなさい}


今夜は仲良くゆっくりお話出来る時間が欲しいものです {ドキドキ}


スポンサーサイト
[ 2005/12/06 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


