
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたゴスペルのお知らせ

<中> {ドキドキ}<大><太> ゴスペルイベントのお知らせ {ドキドキ}


来る<大>12月18日(日) 所属しているゴスペルチームが
地元<大><色:#ff00ff> 吉祥寺 で <色:#ff0000>クリスマス の歌を披露しまーす {ルンルン}

場所は吉祥寺 <大><太><特大>パルコ正面入口前 {キラリ}

<小>あんな狭い場所で {はてな}{汗}  と思われた方も多いと思いますが
私達も初めての試み {涙} .....どんな感じになるか想像もついてません {汗}

スペースの関係で、前回の<リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/archive/137><色:#ff00ff><下線> 品川の時 のように大人数で唄うことは無理
............ということで3クラスに分けて少しずつのお披露目となります {スマイル}

お時間は<大><太>16:00~ を予定 {時計}

駅前を走るバス {バス} の音にかき消されないよう頑張りますので {ガッテン}
お時間のある方は、買い物ついでにでもチラッとでも寄ってみてくださーい {バイバイ}{バイバイ}



[ 2005/12/09 08:03 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


