
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子作った


今日は珍しく <太><大><色:#ff00ff>お菓子作り をしました {ルンルン}

実家にいた頃は、料理好きの母の影響からか
しょっちゅうケーキ {ショートケーキ} やクッキーを焼いたりしていたけれど
結婚してからはめっきり {汗} .......<色:#ff0000>フルーチェなんか買ってきて
あとは牛乳と混ぜるだけ~~ {ハッピー} がほとんどでした {汗}

『 <大><特大>バナナカスタード {キラリ} 』 

  小さい頃、母がよく作ってくれたお菓子です。

お手製カスタードクリームにバナナを混ぜ込み、冷蔵庫で冷やします。
ごくごく初歩的なお菓子ではありますが、あまりにも久しぶり {涙}で
ちゃんとしたカスタードが出来るかどうかが不安でしたが {ため息}
ダーリンが『美味しいよ {ラブラブ} 』と食べてくれたので、なんとか成功のようです {パチパチ}{パチパチ}

やっぱり手作りお菓子は良いですね {OK}{OK}
余計な添加物や着色料もゼロ、糖分も調整可能だし {ピース}
甘すぎず、体には安心して食べられます {ドキドキ}

コレを機に、再びお菓子作りが<大><色:#ff00ff><太> マイブーム となりそうな予感..... {月}
[ 2005/12/10 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


