スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揚げ物★揚げ物

時々、無性に食べたくなるもの {流れ星}
それは <太>ファーストフードのハンバーガー {ハンバーガー}
ジャンクな食べ物は苦手な私ですが、たまーに食べると美味しさを実感します {笑}

{左:}昨日は期間限定 {キラリ} ものだった 
『<色:#ff00ff><大><太>グラタンコロッケバーガー』 

トロッとしたグラタンと
カリカリの衣が美味 {OK}
もうすぐ終了のようなので
多分今年最初で最後の逸品です {ルンルン}

期間限定と言えば、
秋の<太>月見バーガー......
こちらは、残念ながら
卵アレルギーの為
今は食べれません {涙}

グラコロは特に問題なく食べれてヨカッタ {ドキドキ}

クーポン使って1個あたり190円なり {お金}
この安さでこの味はファーストフードならでは......かな {パチパチ}{パチパチ}


そしてこちらは晩ご飯に作った『 <色:#ff00ff><太><大>舞茸の天ぷら

<中>{}
美味しそうな舞茸を手に入れたので
食材の味を生かす料理を {食事}......と思いついたは良いけれど
昼 {晴} {サイド} コロッケ     夜 {月} {サイド} 天ぷら 

<色:#ff0000>あらら....揚げ物三昧っ {げっ}{ため息} と頭を悩ませつつも、せっかくだからと
<色:#ff00ff><大>かき揚げ(左に写ってるもの)まで作っちゃいました {ガッテン}
画像だと、いまいちの舞茸っぽいけれど {カメラ}{涙}
美味しい揚げたてのサクサクを <大><色:#ff00ff>冷やしうどん とともに食べれて大満足 {ルンルン}
たまには天ぷらもいいもんだぁぁ~~~ {キラリ}

かなり頑丈な胃の持ち主ダーリンにとっては
なんてことない揚げ物オンパレードでしたが {バイバイ}
胃があまり強くない私は {汗}久々の天ぷらが美味しくて食べ過ぎたせいで
その後はもちろん胃薬 {カプセル}のお世話になったのでした {危険}

あーーーもっと胃が強くなりたい {超びっくり} {流れ星}
スポンサーサイト
[ 2005/12/12 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


