
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ留学記 ~NY?【オススメのお店その2】


<色:#009900>庶民派ショッピング街を紹介するにあたり
忘れてはならないのが<大><色:#0000ff>Upper West Side である <色:#0000ff><大>60st~80st 界隈
とってもオシャレなくせにリーズナブル {パチパチ}{パチパチ}
.....という素晴らしいお店が軒を連ねています {OK}

オススメのお店ばかりですが、その中でも私のごひいきのお店の1つに
『 <色:#ff00ff><大>ZABAR'S 』  (ゼイバースと読みます)
( {サイド} <リンク:http://shop.zabars.com/on/demandware.store/WFS/Zabar-ZabarStorefront-Site/en_US/-/USD/ViewApplication-DisplayWelcomePage;pgid=KmUg8a05TU40004gR1hMaJ540000nvY2qvHD><下線>お店のHP ) というグルメショップがあります

<中>{}
ココは1934年の創業以来、NYグルメショップのトップの座を守り続けている超有名店 {キラリ}

{右:}お店の中はとにかく物が山積み{ロケット}
チーズ売場は<大> 400 種類以上の品揃えで
グルメ総菜もいたるところに盛りだくさん{超びっくり}
隣に併設されている<大><色:#000000> Cafe には
それはそれは美味しいマフィン {ラブラブ}やパン {食パン}
などが並べられています。

2階はキッチン用品売場となっていて {食事}
とにかく珍しいものばかりが陳列されており{スマイル}
ほんとーにワクワクしちゃう空間なのです {ドキドキ}

{左:}  
 それほど広いお店ではないけれど
 私は本当にこのお店が大好き {ラブラブ} で
 時間の許す限り何時間でも {時計}
 お店の中でプラプラしていたいと思うほど {YES} 


 交通の便も良く {OK}
 地下鉄を降りて目の前なので {電車}{電車}
 NYへ行く機会がある方は
 是非このお店を訪ねてみてくださいね {超びっくり}{バイバイ}


つづく
[ 2005/12/14 05:10 ] アメリカ留学記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


