
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

式場


<中>{}

昨夜ダーリンとドライブ中に見つけた {車} 素敵な イルミネーション {キラリ} です

車の中から撮ったので、ちょっとへんてこりん {ため息} ですが、実物はもっとすごく {OK}
写真 {カメラ} には写っていない所まで<大><色:#ff9900>キラキラ {キラリ} と辺り一面光っていました。

ココは何を隠そう、<大><色:#ff00ff><特大>結婚式場 {祝}
 
おうちから15分ほど離れニュータウン一角 {家}{家}に
素敵な結婚式場 {指輪} が出来たとは聞いていたけど
あまりにもすごい敷地面積と出で立ちで、豪華すぎるっ {ティアラ} {キラリ}
......まるで <大><太>お城 {王冠} みたいでビックリ仰天でした{びっくり}

さすが田舎デス {涙}{ため息}{ため息} ........... 土地は有り余るほどらしい {涙}

クリスマスの装飾 {サンタブーツ} が余計にエントランスを際立たせています
そびえ立つ門の正面に見える建物 {アップ} 直進にして30メートルほど行ったところには
大きな十字架を掲げた、たいそう素敵なチャペルがありました {パチパチ}{パチパチ}

ぜひぜひ式場見学をして、お姫様 {ティアラ} になった気分を味わいたい{ラブラブ}
下見と称してブライダルフェアにでも参加しちゃおうかなーーー なんて思ったり {ラブ}

某有名 『 <太>結婚式プロデュース会社 {カクテル} 』 経営のこの式場 {キューピット}
場所はちょっと田舎だけれど、今すごい人気みたいです {OK}
お値段 {お金} もビックリするくらいらしいですが........{ため息}{ため息}
[ 2005/12/15 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


