
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルコにて

東京にも<色:#0000ff><大><太> 大寒波 {結晶} が襲った日曜日
我がゴスペルチームの吉祥寺パルコ前 <大><色:#ff0000>オンステージ {ルンルン} がありました。

師走の週末ということもあり、吉祥寺は多くの人人人の山 {富士山}

{左:}
たくさんの通りすがりの人にも
歌声を響かせることが出来て何より {ラブラブ}

駅前だったので
バス {バス} や電車 {電車} の音に
ちょっとかき消されもしましたが {涙}
観客との距離が近くて{OK}
アットホーム {家} で楽しかった~ {キラリ}

私の近くで聞いていた
外国の方らしき若い女性が{地球}
『<太>Oh, so cool {グッド} {超びっくり} 』 と
叫んでいたのもとっても印象的 {スマイル}
チーム全部が集まった歌声を
是非とも聞かせてあげたい{ひらめき}
と思いました{ルンルン}


 {アップ} コレはパルコ正面玄関の巨大ツリー {ツリー}{ツリー}


しいてツラかったことを挙げるとすれば
歌い終わってから他のチームを曲を聴いているときの凍えそうな寒さ {げっ} {結晶} {涙} と
ダーリンがど真ん中の特等席に座りながら、頼まれたカメラ {カメラ} を首から提げ
まるで<色:#009900><大><太> カメラ小僧 {さる}{さる} {ため息} のように
バシャバシャ撮っているのが視界に入ってしまったコト..... {ため息}{ため息}{ため息}

『あの人誰{はてな} なにもの{はてな} {危険} 』 って思った人がいないことを祈るのみ {流れ星}{汗}


残すは今年最後のゴスペルイベント {ルンルン}
<色:#ff00ff><太><大>12月22日 木曜日   19:30~20:30
<太>有楽町 交通会館1階 らせん階段 で歌う予定です{ルンルン}

平日のオフィス街ということもあり
たくさんの道行く人にも聞いてもらえるチャンス{バイバイ}

一年の締めくくりも素晴らしい歌声を響かせられますよーに{流れ星}
[ 2005/12/19 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


