スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスにカニ?

日曜のもう1つのイベント
それは実家でのクリスマスパーティー です

我が家は両親をはじめ、姉家族、そしてもちろん私も
みんなして集まるの好き パーティー好き な一家のため
何かにつけて集まってはゴハンを食べたりお出かけしたりしています

そして私の家族が、そんな人の集まりであることを昔から知っていたダーリンなので
私と結婚した後も、あまり抵抗なく我が家の集い好きの一員になってくれています

そんなダーリンにはいつも ありがとぉ  の気持ちで一杯なのです。


クリスマスパーティー と言っても、家族のみのささやかなものではありましたが
今年のメインは なんと言っても 『 毛ガニ 』  しかも1人1パイ 


 クリスマスなのに
 ナゼにカニ.............
 いいのか、この組み合わせ.....
 ちょっとヘンテコ な取り合わせですが
 めったにお目にかかれなそうなので
 
 これでもかーーーーっ

 ってくらいに食べときました

 実は夕方あったコンサート の間中、これから食べるであろう
 丸ごと1ぴきの毛ガニ で頭ん中いっぱいだった私たち...


他にもパエリアあり   
ブイヤベースあり
チキンにサラダあり の
盛りだくさんの食卓で
素敵なひとときでしたー



食後には、サーティーワンのアイスケーキと
甥っ子姪っ子が作った手作りショートケーキ まで平らげ
お腹はすごいことになりました
ホント食べ過ぎ...........苦しかった

スポンサーサイト
[ 2005/12/19 10:36 ] 家族の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


