スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪対策はバッチリ

大成功に終わったゴスペルクリスマスライブ in 有楽町 {パチパチ}{パチパチ}
大勢の観客に囲まれて歌うのはやっぱり <大><色:#ff0000>楽しい&気持ちぃぃ {ルンルン} デス。

それにしても屋外でのライブは寒かった {げっ}{げっ}
ホッカイロに手袋の完全防備ではありましたが {汗}
4クラス目が終わる頃には身体は凍えておりました {結晶}

実家へ帰宅し {家} 良いかほり漂う <大><太><色:#ffcc00>ゆず湯 に入って、今は身体もポッカポカ {ラブ} です。

<中>{}

<中>{アップ} お風呂の中で撮ってみました

<中>小さい頃は、きまってゆずをオモチャ代わりにしながら入ったお風呂タイム {風呂}
冬至という言葉なんて知らなかったあの頃.......{赤ちゃん}
<色:#ff00ff>お風呂にみかんが入ってるーーーー {ルンルン} と皮を剥いちゃって叱られもしたっけ....{アヒル}

お風呂場でゆずの香りを感じ
昔懐かしい師走の情景が込み上げて来ちゃいました {時計}

今年の冬はかぼちゃも食べたしゆず湯も入ったしで
風邪を引かずに過ごせる自信が持てました {ガッテン}
スポンサーサイト
[ 2005/12/22 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


