スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブのご飯

なんだかんだと忙しくしているうちに3連休も終わってしまい {涙}
クリスマス {ツリー} もあっという間に過ぎ去ってしまった.......そんな感じの週明けです。

クリスマスはみんなどんな1日だったのでしょうか {ラブ}

我が家はダーリンがハズレくじを引き当番で出社だったので{ため息}
1日不在......特にコレと言ってイベントはナシでした {汗}

けどちょっと外へ出ると町中イブモード {サンタブーツ} {キラリ} 全開だったので
なんにもしないのはさみしいぞ...... {グズン} と
せっかくなので、帰りを待ちながらケーキ {ショートケーキ} を作ってみました {ルンルン}

<中>{}

<中><大><太><特大><色:#000000>ニューヨークチーズケーキ に挑戦

今までレアやベイクドは作っていましたが、NYチーズケーキは初チャレンジ {ガッテン}
うまく出来るかかなり心配だったけど、まずまずの出来映えです {OK}
味もかなり合格点をつけてもらうことが出来、ほっと一安心 {スマイル}

ずっしりとした濃厚さの中にレモンのさっぱり感があり
我ながら大成功だったかも........と大満足 {パチパチ}{パチパチ} 

{右:}
   ホールで焼いたのでかなりの大きさ {サイド}

   当たり前のように食べきれるはずもなく
   残りは冷凍庫へ...... {食事}



<中>{}
<中>そしてそして <大><特大><太><色:#000000>ライスコロッケ も作ってみました {ルンルン}
これまた大成功 {パチパチ}{パチパチ} 美味しかったデス {ピース}

ちょっとイヤな事もあって、悲しいイブになるかなとも思いましたが
なんとかその気持ちも復活し、気分晴れ晴れになれたので {ハッピー}
結果として、素敵なイブを過ごすことが出来たのかな{ラブラブ} ......と思う事にします。


スポンサーサイト
[ 2005/12/26 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


