スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつまり


25日クリスマスの日はお友達のおうち {家} で
クリスマス会 {サンタブーツ} & 忘年会 {ビール} がありました。

中学から附属でエスカレーター制の学校 {学校} に通っていたので
今回集まったメンバーとは、かれこれもう<大><太>15年以上の付き合い {笑}
学校を卒業し、みなそれぞれの道を歩いていても
年に何回か、こうやって声を掛け合い集まれるのはとっても幸せな事 {超びっくり}
新米ママ、OLさん、幼稚園の先生など....かかえているものは様々だけれど
いくつになっても変わらない彼女たちの存在はとっても大きいのです {ラブ}

昔話で盛り上がったり、それぞれの近況報告をしたり
何組の○○ちゃんがどーしたこーした........etc 話題は尽きません {ロケット}{ロケット}

そんな中、大切な友達の1人であるYちゃんの<大><太><色:#ff00ff> 結婚発表 もあって
益々ヒートアップ {爆弾} 幸せオーラが出ていた彼女はとっても素敵だったな {ハート}

<色:#ff0000><太>Yちゃん、おめでとぉ {パチパチ}{パチパチ}  晴れ姿 {指輪} 楽しみにしてるよーーーーーー{ラブラブ}

おうち {家} を提供してくれたAちゃんとは
長いこと家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているので
毎度の事ながらダーリンも一緒に参加 {笑}
彼女の旦那とうちのダーリンは <大>大の酒好き {日本酒}
飲み出したら止まらないであろう事は毎回覚悟しなければなりません {ため息}
そしてそのたびに酔っぱらいの相手を延々とさせられる私なのでした{ため息}{ため息}

なので....................
この日ももちろんのように帰る頃には {月}
かなりの酔っぱらいダーリン {ビール} が出来あがっていたのですが
今回はいつも以上に手強かったのでした............ {ため息}{ため息} {怒}


つづきは後ほど......... {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2005/12/27 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


