スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っ払い野郎

さてさて昨日の続きです。

酔っ払いダーリンはやはり相当手強かったのでした......{怒}

都心から自宅へと車を走らせること1時間半 {時計}
その間助手席でピクリとも動かず爆睡中のダーリン {スリープ}
ここまではいつもの事なので慣れっこなのですが {さる}
自宅へ到着し、声をかけるも反応ナシ {ため息}

<色:#ff0000>おいおい、おうち着いたよーーーー 起きてーーーー {超びっくり}

<小><小>ぐーぐー ..............................................{スリープ}{スリープ}

何度耳元で呼ぼうが、叩こうが、鼻をつまもうが起きる気配はナシ {ため息}

さすがにダーリンを担ぐことも出来ず、しばし悩む私 {涙}
この真冬、車の中 {車} といえども、エンジンを切った車内は相当冷えます {結晶}

<小>けど起きないんじゃーーーー仕方ない.......... {ひらめき}

そのまま放置いたしちゃいました {笑} {超びっくり}

おうちの鍵は持っていることだし {かぎ}
そのうち酔いが醒めて寒さに気づいたら起きて部屋に入るだろう{OK}

起こすこと相当な時間を費やし、
諦めモードに切り替えた私がベットへ入ったのは夜中の2時 {月}


...........さて、それから 3 時間も経たない明け方5時前 {月} です。
部屋に鳴り響くチャイムの音で心地よい睡眠を妨げられた私 {怒}
玄関を開けると、半分凍ったようなダーリンの姿がありました {危険}

あまりの寒さに目が覚め...... {はてな}{はてな}
そして自分の置かれている状態に......{はてな}{はてな}{はてな} だったらしく
玄関にたたずむダーリンの呆然とする顔が忘れられません {ロケット}


そんな一晩を過ごしたにもかかわらず {月} 幸いにも
風邪をひくこともなく、今もって元気なダーリン {ガッテン} .....<大><太><色:#ff0000> ツワモノ です。


しかぁし.....
<色:#ff0000>鍵を持ってるんだからチャイムを鳴らすなーーーーーー{怒}{怒}
自分で鍵開けて入ってこーーーーい {怒}{怒}

と声を大にして言いたい私なのでした {ふきげん}{ため息} 

はぁーーーーーーーーーーーーーー{ため息}{ため息}
この年末、あと何度同じ事が起こるのかと思うとオソロシイ...{どくろ}{どくろ}


年末年始、飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょうね {バイバイ}

スポンサーサイト
[ 2005/12/28 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


