
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年の〆

<中><大><色:#ff00ff>2005 年の締めくくりの今日
大掃除もすべて終了し、そろそろまったりタイムです {湯呑}

車もピカピカに磨き、お飾りもつけました {車}
(ちょっと横にずれてて幼稚園児の名札っぽいケド......{涙})

<中>{}
今年の大晦日はどこへも行かずおうちでのんびりの予定 {家}
そんな年越しもたまには良いものです {ルンルン}
そして年明けは実家なので、気分も楽々{ピース}


この一年、いろいろお世話になりました {バイバイ}
ブログを訪問してくださった方々、ありがとう {ラブラブ}
コメントをくれたみんな、ありがとう {ラブラブ}

私の性格上、このブログももう少し続けられそうなので
来年もまだまだ頑張っていきたいと思います {ガッテン}

末永くお付き合いの方、よろしくお願い致します{バイバイ}

みんなにとって素敵な年越しとなりますように {流れ星}




[ 2005/12/31 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


