スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ


<中><大><色:#ff00ff><太>2006

<色:#ff0000><大><特大>あけましておめでとうございます

皆様にとっても、私にとっても、素敵な一年となりますように {流れ星}

{右:}{左:}















{右:}
新しい年が明けてすぐ
家のすぐ裏にある神社へ {旗}
思ったより人がいて
このあたりもまんざらじゃないな....(笑) {パチパチ} と

すごい勢いの焚き火があったので {サイド}
甘酒のみながら {日本酒} ほっと一息でした。




元旦は、ダーとともに実家でパピー&マミーとおせちで乾杯 {ビール}

<中>{}

母の手作りものあり、購入したものありで、昼間っからとっても贅沢なお食事でした {キラリ}
まだまだ元旦 {旗} お祝いの宴は初日ではありますが
この調子じゃ、やっぱり正月太りは避けられません {汗}

その後毎年の恒例行事、谷中へお墓参りへ行き {車}
その足で先日日本橋にオープン {キラリ} したばかりの
「<大><太><色:#0000ff> マンダリンオリエンタル東京 」 でお茶してきました {ルンルン}

高級感あふれるこのホテル {キラリ}
周りに遮るものが全くないため、とにかく上層階からの眺めが素晴らしく {パチパチ}{パチパチ}
さすがさすがと言えるほどの出で立ちでした{キラリ}{キラリ}

<中>{}

<中>暗くなり、ライトアップされたホテルもこれまた圧巻 {超びっくり}

普段とてもじゃないけど飲めない1杯○○○○円もするコーヒーを飲み {マグカップ}
元旦からリッチ気分を味わいまくった1日でしたーーーーーー {OK}{OK}

スポンサーサイト
[ 2006/01/01 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


