スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぐ食べた

正月休みも終わり、せっかく切り替えて仕事モードだったのに {鉛筆}
この3連休でまたもやリセット.......今日も休み気分から抜け切れません {涙}

この連休、実家近くの『 <大>深大寺 』 へ行って来ました。

{左:}
   我が家ではお正月明け初めての週末に
   深大寺で祈願してお札を頂き{旗}
   最後にみんなでおそばを食べる {ラーメン}
   これが毎年の行事 {バイバイ}

   3連休だったこともあり
   お寺はすごい人でした {ため息}


そしてその夜...........{月}

<中>{}
<中>『 <大><太><色:#0000ff>ふぐ刺し 』 頂いちゃいました{キラリ} (....もちろん実家で.... {汗} ) 
そしてその後は 『 <大><太><色:#0000ff>ふぐちり鍋 』  <小><色:#ff00ff>うほほぉぉぉーーーーー{ルンルン}

たぶん....今年最初で最後となるであろう <特大><太><大><色:#000000>ふぐ {魚}
思う存分堪能させていただきやした {食事}


体調悪し {げっ} でちょっと凹み気味........{涙}

早く今週も終わらないかな................{流れ星}
スポンサーサイト
[ 2006/01/10 05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


