スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが~~~

<色:#000000>我が家のパソコンがぶっこわれてしまった.....{パソコン}

<大><太>ありえなーーーーい {怒}{怒}

ここ2,3日ずっと重たくて調子が悪かったので
リカバリーをかけようと試みたところ、イカレちゃいました{ため息}

メーカーに問い合わせると
『<色:#ff0000>保証期間が過ぎているので電話での受け答えも有償 {お金} 』 との事

カスタマーサービスのあんちゃんに、誘導尋問っぽくいろいろ聞いたら
ちょっとだけ教えてくれたけど、どうやら.........
リカバリー中の不具合は、修理に出さないとまず無理らしいです {涙}

しかししかし、その値段の高いことと言ったらっ {雷}{ロケット}{ロケット}
基本手数料だけ聞いただけでイヤになりました {プンスカ}

さてどうしよう................. {ため息}{ため息}{ため息}

まだまだ働いてくれそうだった買って4年目のパソコン {パソコン}
この際一気に <大><太><色:#ff00ff>おNEW のにしちゃうのが良いのか......
それとも、修理代だして直してもらうほうが得策なのか.........{汗}

皆さんだったら、どうしますか {はてな}
スポンサーサイト
[ 2006/01/14 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。