スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう買っちゃった

<色:#000000>小さい頃より、思い立ったらすぐ行動に移しちゃう性質の私。

............と言うことで、買っちゃいました{超びっくり} 


<特大><大><太><色:#ff00ff> 新しいパソコン {パソコン} {キラリ}{キラリ} {花火} {パチパチ}      


昨日、ダーと2人で電気屋さんへ行き、店員さんの説明を受け
あーだこーだとケンカしつつ {怒} 散々悩んだ結果.....

4年使用したパソコンを、{お金} 高額はたいて治すより
いろんな割引特典を利用して {ピース}
NEWパソコンをゲットしたほうが得策だと言うことに....{OK}{OK}


それにしても、最近のパソコンはすごいんだなーーー{超びっくり} と実感 {パチパチ}

最近パソコン売り場に近づいていなかった私には
ちょっとばかり近未来にいるような {キラリ} そんな感じがしたのでした。


<大>マウスやキーボードもワイヤレス   は当たり前
<大>本体はモニターの下に内蔵  だったり
<大>地上波デジタル放送対応 になっていたり.........etc
(5年も先の事なのに、すごいです........... {ロケット} )

そ、それって普通なの {なんで} {汗}{汗}  と焦ったり
へぇーーーーー{超びっくり}  ほぉーーーーー{超びっくり}  とビックリし続けていたのでした。


そんなこんなで、我が家もちょっとカッコイイ {キラリ} パソコンを手に入れたはいいけど
ちゃんと使いこなせていけるかが、だいぶ不安です.......{ため息}{ため息}

<中>こんなの買った.......... {ダウン}
<中>{}



スポンサーサイト
[ 2006/01/16 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


