スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー

うちのダーの得意料理の1つ {カレー}

それは 『 <大><特大><太><色:#cc6600>キーマカレー 』 です。

なぜだかカレーには少々こだわりがあるようで
普通のカレー(<小>じゃがいも・タマネギ・人参入り のオーソドックスなヤツ) はお好みでないご様子。

なので私の中にカレーというレパートリーはなく、
カレーを食べたいっ{ラブラブ} と思った時、作る担当はいつもダーリンなのであります。

と言うことで、今回もダーが作ってくれたのですが......
ゆうに<特大><大><色:#ff0000>15<色:#ff0000>人前{超びっくり} はあるであろう、鍋いっぱいのキーマカレー {ロケット}{ロケット}

どうやら、味付けがなかなか納得できなかったので
どんどんいろんなものを足して足して... を繰り返すうち
気が付いたらスゴイ量になってしまっていたらしい...........{汗}

けど、その甲斐あってか、味はかなりのお墨付き {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
カレールゥを使わず作っただけあって、奥深く熟成された味わいでした {OK}

<中>{}<中>{アップ}
<中>なんか写真の色だとミートソースみたいだけど.....{涙}

男の人って、たまにする料理だからこそ、いろいろ凝っちゃうんだろうな~{笑}
毎日毎日献立考えて作っている働く主婦には、出来ません、そんなこと......{ため息}{ため息}

冷凍庫には小分けにしたキーマカレーがてんこ盛り......{汗}{汗}


スポンサーサイト
[ 2006/01/24 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


