
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手くできた

最近食べ物ネタばかりの気がしますが...........

<大><特大><太><色:#ffcc00>卵焼き を作るのが結構得意だったりする {ガッテン}

子供の頃から、母の見よう見まねでお弁当の卵焼きを自分で作ったりしていました。

意外と難しい <特大><大>出汁巻き玉子  <小>(だしまきたまご)
だしが多いと卵がなかなか固まらず、巻いててもぐにゅ {涙} ってなっちゃう {ため息}

<中>{}<中>{アップ} 
<中>上手くできました {パチパチ}{パチパチ}
ニンジン入り。 大根おろしとお醤油で.......{OK}

[ 2006/01/26 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


