スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に向けて

<色:#009900>今の梅雨の時期、ほんとに雨マーク {雨} ばかりのお天気予報
梅雨だから仕方ないけれど洗濯物{Tシャツ}も外に干せないし{怒}
お日様 {晴} のふんわりしたにおいもなく{グズン}
洗濯好きの私としても、やりがいのない日々です{ため息}{ため息}

けど、このじめじめした梅雨が終わったら{虹}、夏も本番っ{スイカ}
毎年必ず、<色:#ff6600><太>あつくて死にそう~{汗} となることは分かっていても
なんとなく『夏』は楽しみです{びっくり} 心がウキウキします{ルンルン}

毎年なにかしらイベントを考え、楽しく過ごしている夏休み{晴}
今年はどこへ行こうかな~と思案中{ひらめき}
ほんとは今年は海外旅行に{飛行機}........と話してもいたのですが、
車{車} を購入したため、お金{お金}のかかる海外はとりあえず今年はナシ{バイバイ}
せっかくの お<太><大><色:#ff0000>NEW {キラリ} な車もその頃には手元に届いているはずだし、
車で快適ドライブ三昧にしようかな{ルンルン}

ドライブと言えば、去年の夏はなんと{びっくり}車で<太>徳島 まで行きました。
今までで1番長い車の旅だったような......。 片道約 <大><色:#ff0000><太>600キロ {ロケット}近く。
初めて見る景色のオンパレード{パチパチ}、青々とした淡路島の絶景など{パチパチ}
長い道のりを忘れてしまうくらいあっという間のドライブ {バス} でした。 
姉のダンナの実家に、私とダーリンもお邪魔する事になって、
姉家族とともに、目の前が海{うきわ} という最高のロケーションで
新鮮な魚介類 {魚} をたらふくご馳走になり{ごはん}
阿波踊りを堪能し{花火}、お土産をたーくさん頂き{プレゼント}
またまた600キロかけて東京に戻ってきた私達{ピース} 
愛車くんには大きな負担をかけちゃったけど、とっても良い思い出が出来ました{ハート}

考えてみればその旅で、
『この車での旅もこれが最後になるかもねー{バイバイ}』 なんて話していたんだっけ {涙}

今年は、目指せ<大><太><色:#ff0066>800キロ.... かな{汗}
スポンサーサイト
[ 2005/06/30 07:48 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


