スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルトは欠かせません

<色:#009933>朝コンビニへ行き、ヨーグルトを購入{ルンルン}{右:050701_0957~}
普段はもっぽらプレーンヨーグルト派の私{結晶}
味付ヨーグルトは買わないのですが、
なんとなく健康っぽい感じがしたので{ガッテン}
ものは試し{ひらめき} と買ってしまいました。

ヨーグルトを普段からたくさん食べるせいか
おかげさまで私の体は便秘知らず {ピース}


アメリカに住み始めて間もない頃{飛行機}
スーパーでのヨーグルトの種類の多さにマジでビビり{汗}
当時アレルギーで乳製品が食べれなかった私は{グズン}
そのヨーグルトを食べたいが為にアレルギーを克服させる努力をし{ガッテン}、
そして帰国する頃には、ほぼ全種類を制覇していたのでした {祝} {パチパチ}


マンゴーは大好きだし{ハート}、
添加物なしって書いてあるし{パチパチ}
きっと好きになりそうだわ{びっくり}

ランチタイムが楽しみ{ルンルン}
スポンサーサイト
[ 2005/07/01 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


